おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか٩(*´︶`*)۶

【乃木坂46さんとの共演嬉しすぎた😭】


お仕事学校お疲れ小泉!



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6536.JPG


今日は乃木坂46さんのニコ生
「生のアイドルが好き」にかなみ、仁香、おはる、ひよりの4人が出演させて
頂きました!!

かなみのツインテールは見ものでしたね😊😊笑
さゆりさんありがとうございます!!!(笑)
いつかみんな高い位置でツインテールライブ&特典会とかやりたいですねぇ。。😇😇😇(笑)

かなみんが10歳くらい若く見えました(笑)

それにしても。。。


キャ─(´∩ω∩`)─♡


キャ─(´∩ω∩`)─♡


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ💗


(〃艸〃)ウフフフフ


私事なのですが、実は小さい時に乃木坂46さんのMVや個人PVに出演させて頂いてた事があって!

だからなんか本当に嬉しかったんです😭
照れくさかったけど、直接そのこともご報告できて良かったな😳💗

個人PV「インスタントカメラ」等に出演させて頂いているので、気になった方はぜひ見てみてくださったら嬉しいです( *ˆ︶ˆ* )

とき宣として乃木坂46さんと関わらせて頂くのは初めてだったので、本当に嬉しかったです(≧∇≦)

本物可愛すぎました。。。
可愛すぎて直視出来なかったです(笑)
「好きだったよ」もやばかったですねぇ。。。照照照
本当にすっごくいい匂いしたし。。(笑)
夢のような時間でした。。✨✨✨
←ハルヲモード突入

番組にも初出演させて頂いたのですが、すごくあっという間で、でも本当に楽しい時間を過ごせました!!(≧∇≦)
また呼んで頂けるように頑張ります!

まずお会いできた事が夢みたいでした💗
皆さんの気持ちが分かります。。笑←

たくさんのコメントが流れてて嬉しかったです( *ˆ︶ˆ* )

見てくだった皆さん、応援してくださっていた皆さん、ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6537.JPG
 
懐かしい4人だな~笑
ひよりのモノマネも面白かったです笑
もうおかわりはしないけどww

素敵な時間をありがとうございました!
是非またよろしくお願いします!!
<(_ _*)>ペコリ💗

BGM♪、タイトル
君の名は希望/乃木坂46さん

思い出深くて、大好きな曲です💗🎵

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

この間友達6人で夜ご飯を食べに行ったよー!!



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6538.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6539.JPG


ピッツァと、ハンバーグ~💗✨


#飯テロ宣伝部


中には中学の時の同級生もいて、すごく懐かしかった~(≧∇≦)
懐かしい思い出話も沢山したよ!
丸3年経ったけど、その時に戻った感じがしたなぁ~、すごく楽しかった!

いい思い出になりました✨✨

それにしても、時が経つのは早いよね。
もう中学卒業から3年だよ?
でも、逆に考えると3年も経ってるのに、こうやって一緒にご飯を食べてくれる友達がいてくれるのは幸せです💓
中3の時は特に早退とかお休みとかをしちゃうことが多かったので、こういう友達がいてくれること自体とても幸せな事です、本当に楽しかった💗😆

ご飯も美味しかったよ~ん💗

いつも遊んでる親友も来たよん!


PFIJoUb7z3.jpg


髪の毛が笑


「前髪どうしたの?」って3人くらいに言われましたww(そんなに変?笑)


それにしても、沢山食べるところは全く変わってなかったみたいで、呆れ笑いされました笑笑


皆さんお願いだからいっぱい食べる君が好きって言って。(笑)←カ○リミットファンケル♪

また行きたいな💗
今度はディズニー行こうね!って約束しました(≧∇≦)

楽しみだな~!!!✨

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒


楽天市場のLINEスタンプ可愛いのでオススメです!
みなさんぜひダウンロードして一緒にコサックダンス踊ってね~笑


それではまた明日!


明日は火曜日、、、


木曜日の感覚でいた、何故だろう笑


明日も頑張りましょう!笑


おやすみ~(〃'▽'〃)


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6541.JPG
モザイクが雑。(笑)

From❥❥遥香