皆さーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6527.PNG


吉川ひよりです♡

土曜日...ジュリアとばんびの歩くぞ企画‼

昨日は、やぐフェス‼

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6528.PNG

とき宣の週末でしたね😊🧡

2日間とも配信あったし✨

ときクリまでしばらくイベントは無いですが!ときめき不足なくせましたか??😊

しばらくの間、ためたときめきで、24日まで乗り切ってください🙏笑。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6529.PNG

よく頑張った💜

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6530.PNG

お2人💛

おはる入ってるけど!!笑

私たちあんまり歩いてないよ〜🤣笑。

とき宣歩く企画好きだからっ‼

ひよりも次はもっと!!

また、36キロとか😊
歩きターァァイ👟✨

そして今日は〜‼

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6531.PNG

スタッフさんに、オリジナル4(フォー)

と呼ばれているこのメンバー💙❤💗💚でニコ生さんの「生のアイドルが好き」に出演させて頂きました🧡

乃木坂46さんの中田花奈さん、松村沙友理さん本当に可愛かった🥰🥰🥰

かなみんの高めツインテールが見れたり👀✨

MCのお二人と、初恋サイクリング‼

あの!「好きだったよ💗」のセリフをおふたりに言ってもらっちゃいました💕

皆さんも、キュンキュンでしたよね??🥰

1番楽しかったコーナーは‼

「カナヲ」さんの握手🤝のコーナー🤣

カナヲさんを呼ぶところから!握手するところまで最高だったなぁ☺💕

いつもの宣伝部員さんはもちろん!
ニコ生で初めて見てとき宣気になった方‼

ぜひ、握手しまひょ〜🤝✨

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6532.PNG

ひよりの...渾身のモノマネ

見ました??(小声

「しゃべれるように...なたよぉ..」

TKOの木下さんの「古いぬいぐるみ」のモノマネ是非元ネタをユー○ューブなどで見てください🤣


引かないでね💚

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6533.PNG

鼻の下に汗書いちゃうのは..許してちょんまげ🙏


それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6534.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6535.PNG


新発売✨げっと!!

抹茶ホイップもプリンも美味しくて🍵

永遠と食べれちゃうプリしでした.....♡♡♡