ありがとう!かなみん


今日は、「やぐフェス2018~黒と白の交わる場所~第1部」に出演させて頂きました(^^♪

来てくださった方!
生配信を見てくださっていた方も!
ありがとうございました\(^^)/


今日のセットリスト…
1.すきっ!
2.ドンフィクション
3.DEADHEAT
4.初恋サイクリング

でした😊


ときクリ前のラストLIVEでした❣️❣️

トップバッターだったんですが、皆さんの温かい声援にパワーをいただきながら充実した時間でした✨

初めて私達のことを見てくださった方も一緒に盛りあがってくださり嬉しかったな(*´ω`*)


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6500.JPG


「やぐフェス」のTシャツ頂きました!!


そして、最後には🤗

矢口真里さんも含めての😳

「恋愛レボリューション21」を、

1部の出演者全員で披露させて頂きました✨

凄いことですよね!!

嬉しかったです(≧∇≦)


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6501.JPG


そして、ももクロのあーりん💗とお写真撮っていただきました🥰

ほんとに綺麗で美しかった☺️

ステージ横からライブの様子を見させていただいてました🎶

あーりんの自己紹介の、お肌のお手入れ''キュキュッキュキュー''の部分とか袖にいた他の出演者の皆さんも真似してやってて!

皆が知ってるって…やっぱり凄いなと思いました✨

私達も''ロックオーン''が、もっと浸透していって知らない人がいないくらいになりたいな😆


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6502.JPG

SKE48の斉藤真木子さんと✨

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6503.JPG

日高優月さん✨

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6504.JPG


前からとき宣の事を好きでいてくださっているみたいで😢💓
今日もLIVEも見てくださっていたんです❣️
めちゃくちゃ嬉しいです(≧◡≦)
ありがとうございます(*´ω`*)



私はお家に帰って2部の様子を生配信で見ました!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6505.JPG

次、宣伝部員さんとお会い出来るのは少し時間が空いてしまいますが😭

最近はたくさんイベントがあって…
たくさん皆さんにお会い出来てただけに寂しいですが!

その間に12月24日の''ときクリ''を最高の物に出来るようにレッスンに励みますので、楽しみに待っていてください(≧∇≦*)

よろしくお願いします(*^-^*)


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6506.JPG


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐰❃
✨イベント✨
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
⑰未定🐥
☻12月24(月・祝)🎄舞浜アンフィシアターにて✨「ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4」🎅
☻12月30日(日)下北沢GARDENにて
「ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜
☻1月13日(日)マウントレーニアにて✨
おはる💗生誕祭
☻1月14日(月・祝)スタプラLIVE「初S 2019」🎍
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

明日はニコ生乃木坂46番組「生のアイドルがすき」に出演させて頂きます❣️
お時間ある方は観てくださいね〜♪


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6507.JPG



明日は、月曜日!
ピッ‎|•'-'•)و✧と頑張りましょう👊🏻


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️