おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(((o(*゚▽゚*)o)))

【こちらこそ、ありがとう!】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6493.JPG


あーりんと。。。💗💗💗

今日は「やぐフェス2018~黒と白の交わる場所~」にときめき♡宣伝部が出演させて頂きました!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6494.JPG


SKE48の日高優月さんと💗💗💗

私達は第1部のトップバッターをさせて頂きました!(*/ω\*)キャー!!

AbemaTV「矢口真里の火曜 The Night」から発足されたこのフェス!!
私達は初出演させて頂いて、しかもトップバッターで!!!( *ˆ︶ˆ* )

番組にも以前出演させて頂いたので、フェスにも出演できて嬉しかったです(≧∇≦)
出演させて頂けると聞いた時から、物凄く楽しみにしていました!

とき宣を初めて見たよ!って方も沢山いらっしゃったと思います!
見てくださった方、AbemaTVで見てくださってた皆さん、応援してくださってた皆さんもありがとうございました!!
私たちにもすごく大切なチャンスの場となりました!
たくさんの方に見て頂いて嬉しかったです( *ˆ︶ˆ* )

なんと言っても出演者の皆さんがとても豪華で。。😍😍

はるもすごく目がキラキラしちゃいました✨💗(笑).゚+.(´∀`*).+゚.

avexに所属させて頂く事になったから、レーベルメイト!になったアイドルの皆さんも沢山いらっしゃって!

初めてお会いさせて頂いたり、ご挨拶させて頂いたりしたので本当に大切な機会でした( *ˆ︶ˆ* )
これを機に、これからよりたくさんの人に注目してもらえるグループになっていきたいです😆頑張ります!😆


エンディングでは恋愛レボリューション21も皆さんとコラボさせて頂いて!

恋愛レボリューション21すごく好きな曲だったので本当に嬉しかったし楽しかったです!

あーりんにも会えました(≧∇≦)💗
笑一笑のコラボ本当凄かった!二人ともすごく可愛くて見とれちゃいました💗✨

とてもあっという間だったんですけど、すごく素敵な思い出になりました!
また呼んで頂けるように、これからも頑張ります!( *ˆ︶ˆ* )


ありがとうございました!


2018/12/02 ✨セットリスト✨

1 すきっ!

2 ドンフィクション
3 DEADHEAT
4 初恋サイクリング

エンディングで、皆さんと一緒に!
恋愛レボリューション21💗


握手会では、今年最後の握手会かもしれないから!って言って、たくさんの人にだいぶ早めの「1年間ありがとう」を頂きました笑笑

早いよ!って思って少しくすくすしちゃってたと思うんですけど笑、宣伝部員さんはやっぱりとても暖かい方ばかりで本当に嬉しかったしありがたかったです😆

こちらこそ1年間ありがとうございました!!←ブログではまだ早いんだよw




はるの茶番はこのくらいにしときましょう!笑

本当にありがとうございました!
そして、あんまり返せてなかったと思うので、

来年もどうぞよろしくお願いします!


dvddOEYjDx.jpg


明日はニコニコ生放送の乃木坂46「生のアイドルが好き」に出演させて頂きます!!

こちらも、チャンスに繋げられるように頑張らなくちゃ!

お時間ある方はぜひ見てください!


それではまた明日~!

From❥❥遥香


PS
少し声が枯れてしまって、すみませんでした😭
歌をフォローしてくれた仁香にはほんと感謝!!
握手会でもたくさんの暖かいお言葉ありがとうございました!嬉しかったです😖

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6496.JPG