👀かなみん


今日は、「ばんび&ジュリアが行く!!はじめてのおつかい&ときクリ準備祭ミニライブ♡」でした☺️

LINE LIVEの生配信を観てくださった方ありがとうございました✨

視聴人数が7000人以上✨
ビックリ😳

こんなにたくさんの方が私達のことを知ってくれて、興味を持ってくださってる可能性があるということですよね!!👀

視聴してくださった方が、、、

舞浜アンフィシアターに来てくれたらな🥺💓

きっと、行きたくても行けない方も中にはいると思いますが😵

また来られるときに心からお待ちしています☺️

そして、まだ迷ってる方、時間の都合がつきそうな方はお友達を誘ったりして、是非!!

遊びに来てくださいね🤗

私達はいくらでもwelcomeですよ🥰


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6408.JPG


ジュリア💜は朝の9時過ぎから恵比寿を出発して、「ときツリ」に飾るオーナメント探し&とき宣の宣伝活動をしてくれました(^^

私も生配信を観てました😆
寝てませんでしたよ笑

途中でばんび💛と合流して〜
さらに可愛いオーナメントを選んでくれましたね(≧∇≦*)

メンバーカラーがついてる雪だるまさん⛄️❄可愛かった💓

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6409.JPG

そして私は、ばんびとジュリアと途中から合流🙆🏻‍♀️

そう!!

お昼に私の''特製お弁当🍴''を持って行ったよ☺️
朝から手作りしました!

もものムースは🍑冷やしてかためなきゃいけなかったから昨日の夜に作っておきました❣️

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6410.JPG

冷凍食品に頼らず作ってみました!!
なかなか大変なことでした〜💦

これ作るのに…2、3時間くらいかかった🙊

どんなお弁当にするか自分で考えて…
材料調達にも行ってきて!
1からつくりましたヽ(^0^)ノ

あ、でも…1時間寝坊してしまい…😱
後片付けだけは母がやってくれました😭
感謝🙏🏼


人生初の自分以外の人の為に作るお弁当✨
その初めてがばんびとジュリアで❣️
美味しいって食べてくれて嬉しすぎますね💓

2人の歩いたご褒美になってたら嬉しいです☺️


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6411.JPG


時間のない朝にお弁当を作ってくれる母の偉大さに実感!

私自身の成長する裏企画でもあったのかも!?笑笑 

そして…かなみんはお弁当を作って欲しいから…まだ子供でいったい〜by.ぐーすかP

😆😆😆

でも、色々と考えて作れてめちゃくちゃ楽しかった(o^^o)

また、気が向いたら他のメンバーにも作ってみようかな♪


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6412.JPG

そして、最後にひとか❤おはる💗ぴよ💚と合流して!!

神社でとき宣のこれからを祈願して🙏🏼✨

登り龍🐉の絵馬に願いを込めて☺️

これも「ときツリ」に飾られますので!
お楽しみにね(≧◡≦)

この後、無事に6人でゴールして✨
宣伝部員さんが出迎えてくださって、そのままLIVEへ(*^-^*)

寒い中、私達のことを待っていてくださりありがとうございました😊
皆さんの顔が見えたとき、やっぱり嬉しかったな💓
本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6413.JPG


LIVEセトリ…

1.ガンバ!!
2.ドンフィクション
3.大事マン☆フレンズ
4.ぴょんぴょん
5.僕らの未来

特典会後…
・初恋サイクリング


でした😊


夜はだいぶ冷え込みましたが…
最後までありがとうございました(*´ω`*)


ラストの初恋サイクリング最高でしたね(≧∇≦)/


すごく楽しい1日でした😊


はじめてのおつかいで1番頑張った、ばんびとジュリアをたくさん褒めてあげましょう(≧◡≦)

初めてなこともたくさんあったと思うけど、ジュリアの頼もしさもあって、ばんびのお姉さん感もあって🤗

微笑ましい配信だったな💓

二人ともお疲れ様♪♪


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6414.JPG

宣伝部員さん達が持ってきてくださった、オーナメントもたっくさんあって😳
凄く素敵なとき宣オリジナル「クリスマスツリー」「ときツリ」が凄く賑やかになりそう♪

ありがとうございます(♥ω♥*)

今日、参加できなかった方も!安心してください!笑

当日24日に、ときツリに飾れるメッセージカードを書けるブースがありますので!
是非、そこでメッセージを書いて''ときツリ''をさらに豪華にしてください✨

皆でむてきのクリスマスツリーを仕上げましょうね〜♪
よろしくお願いします\(^o^)/


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6415.JPG


今日、皆で歩いた先になにが見える?
👀かな?と考えてましたが…

みんなとの絆も深まって、とき宣の明るい未来がみえた感じがしました👍🏻👍🏻✨

この調子で頑張るぞぉ😚


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐰❃
✨イベント✨
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
⑰未定🐥
☻12月2日(日)品川インターシティホールにて「やぐフェス2018〜黒と白の交わる場所〜」1部出演❣️
☻12月24(月・祝)🎄舞浜アンフィシアターにて✨「ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4」🎅
☻12月30日(日)下北沢GARDENにて
「ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜
☻1月13日(日)マウントレーニアにて✨
おはる💗生誕祭
☻1月14日(月・祝)スタプラLIVE「初S 2019」🎍
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6416.JPG


明日は、やぐフェス✨

来られる方は楽しみましょう♪
チケットをお忘れなく!!!!!

来られない方は夜のブログで🤗


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️