おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(❁´ω`❁)

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6394.JPG


そして、
ジュリア&ばんび、お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6395.JPG



私の幼さ笑


寒い中長時間ありがとうございました!

今日は、ばんび&ジュリアはじめてのおつかい配信!
&ときクリ準備祭ミニライブでした!
LINELIVEでは約6時間に渡る配信!
7800人もの人が見てくださってたみたいで!本当にありがとうございました😭

去年は名古屋のボトムラインという個人的にとても好きなライブハウスでときクリ前哨戦をさせて頂いたんですが、今年はばんびとジュリアが24日にときクリに飾るクリスマスツリー(通称ときツリ)のオーナメントを、恵比寿から東陽町まで歩いて集めてきてくれました!
たくさん商店街とか、お店とかで宣伝もしてくれてたね!ありがとう!
頑張ってくれたジュリアとばんびにぜひ盛大な拍手!たくさん褒めてくださいなヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(笑)

そして、準備祭ミニライブもして!

たくさんの皆さんが来てくださって嬉しかったです!
心のこもったオーナメントもありがとうございました!
時間の限りしか紹介できなくてごめんね😭
握手会の時に、こんなオーナメント作ったんだ!(買ったんだ!)みたいなお話も聞けて、皆さんの思いがすごく伝わりました!嬉しかったよ本当にありがとう!

また、今日オーナメント持ってこれなかった😭、行きたかったんだけど行けなかった😭って方も、当日はメッセージカードを飾れるブースがあるそうなのでそちらで是非参加してくださったら嬉しいなって思います!
私たちも皆さんの気持ちちゃんと受け取ってライブで返せたらなと思っているので、ぜひよろしくお願いします!😍😍

そして、一夜限りのスペシャルツリーときツリも、当日是非楽しみにしててください!

どこかに飾ってあると思うので、ぜひ探してみてね✨💗

いい準備祭になったので、当日(本番)もいいライブになりそうです!
いいライブにしよーぜっ!いぇーい!笑

今日LINELIVEやライブをしてたら、ときクリのチケット買い増ししたから友達連れてくよ!とか、初めてときクリのチケット買ったよ!って人がたくさんいて下さってて、すごく嬉しかったです( *ˆ︶ˆ* )
この企画をやる何よりの意味を感じられました✨
たくさんの人がときクリを見に来てくださって、たくさんの人と素敵なライブが
できたら嬉しいです!
これからも沢山宣伝していきますので、皆さんもたくさんお手伝いお願いします!(笑)


長時間に渡る配信&ライブでしたが本当にありがとうございました😭

寒い中最後まで一緒に盛り上がってくれる皆さんを見てたら、込み上げるもの、叶えたい夢、強い気持ちが湧きました。


もう1ヶ月を切ってます。
絶対にときクリを成功させます!

みんなで楽しめて本当に良かったです!
ありがとうございました。


そしてもう一度、ジュリアとばんびにたくさんの褒め言葉というクリスマスプレゼントを、皆さんで渡してあげてください(≧∇≦)


帰り道、二人ともすごく楽しかったみたいで、はる達も嬉しかったよ!
また歩く企画もやれたらいいなぁ💗


2018/12/01準備祭ミニライブ
 セットリスト✨

1 ガンバ!!
2 ドンフィクション
3 大事マン☆フレンズ

4 ぴょんぴょん

5 僕らの未来

特典会後 初恋サイクリング

寒い中本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!


疲れたと思うので、皆さんもゆっくり休んで下さいね!
おはるもゆっくり休みます!(笑)


これを機に、たくさんの人がとき宣の事を知ってくれるきっかけに繋がったらいいな。


そう思えた1日でした。

BGM♪
負けないで/ZARD

From❥❥遥香


明日はやぐフェス!!


(*ฅ´˘ `ฅ*)わーい(*ฅ´˘ `ฅ*)わーい


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6396.JPG