おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか( *´﹀`* )

【ガッチャマンはzip!で知りました(笑)】

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6095.JPG


少し前髪が伸びてきました🤔🤔

(`・∀・)ノイェ-イ!

先週はDEADHEATの発売日!!
と共に、#いい夫婦の日でした!!
(今日はいい肉の日ですね😏😏)

食べてないけど←食べてないんかい笑

うちでも今年受験生の次女るかちゃんが頑張ってくれました!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6096.JPG


可愛いコップに入ったくまちゃん💗

三姉妹のメッセージも入ってます!
(偶然はるが書いたメッセージが1番手前に入ってたました😊)

コップの中には丸めた新聞紙が入ってます!すごい可愛く見えるよね💗

流石次女るか!

DIYがしたくてハーバリウムの動画を見る私とは頭の中身が違うのかも。。←(´°ω°)チーン

ハーバリウムも可愛いよね?笑


\\\\✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧可愛ければなんでもOKな件////


皆さんはいい夫婦の日、何かお祝いしましたかー??
コメントにて教えてください💗


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のコメントを見てたら、「キャプテン・アメリカ」と「旅猫リポート」の感想を書いて!!って人が多くいましたので話します!


「キャプテン・アメリカ~ザ・ファースト・アベンジャー~」

キャプテン・アメリカ面白かったですよ!
うるうるしてしまうような主人公の過去や、キャプテン・アメリカになるまでのアメコミらしいドラマ要素のストーリー性が凄く良くて!
是非オススメしたいし、続編も早くみたい!(笑)
パーティ内山さんにも、面白かったです!!と言ったら「キャプテン・アメリカは全部面白いよ!」と言っていたので、楽しみです( *ˆ︶ˆ* )
あと個人的にディスクのメインメニューの画面がすごく可愛くて気に入りました

ここまでのはるの歴史で一番好きなヒーローがキャプテン・アメリカなんですけど、多分今現在は変わらない気がします!笑
いつかはアメコミコンプリート出来るように頑張りたいです( *ˆ︶ˆ* )


「旅猫リポート」は、家族で見るのをオススメします!
あと福士蒼汰さんのお芝居にもずっと惹かれっぱなしでした。
ストーリーがホンワカしてて面白くて、ナナ(猫の名前ね)を飼う前に飼っていたネコとのストーリーだったり、皆が高校生の時のシーンだったりは熱くなったし、、あとやっぱ、よーじやのシーンは泣いたなぁ。。
すごく温かい気持ちになって、猫が飼いたくなります!笑(はるは猫アレルギーなので無理なんですけどwww←)
浸りたいなーーー!!って方は是非。笑←どんな勧め方なの笑


たくさんのコメントありがとうございます!
12月もたくさん映画見ようと思ってます!
そう言えば、皆さんがハッスルプレスさんのはるのサイン入りファイルを応募してくれた時に、おはるにオススメしたい映画を書いてくれてましたよね!
あれ実は全部、メモしてます!笑笑

なのでそれもラインナップに入れておきます!www←まさかの笑

あそこでもたくさんのお勧め映画ありがとうございました!本当に嬉しかったです( *ˆ︶ˆ* )←スクショする程ね笑

楽しい映画ライフを過ごせて幸せです!これからも、ぜひよろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )


皆さんも素敵なムービーライフを💗

BGM♪
夢が覚めたら/UNISON SQUARE GARDEN

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はレッスンでした( *ˆ︶ˆ* )


みんなで過ごすクリスマスは、楽しみがいっぱいです!

明後日のときクリ準備祭も、すごくすごく楽しみです( *ˆ︶ˆ* )
みんなも楽しみにしててください!アンド、ライブもぜひ見に来てくださいね!


(小声)東陽町を、ひがしようちょうと読んでしまった事は内緒。

素敵なクリスマスを過ごしましょー!
既にチケットGETしたよって方もぜひ、お友達やご家族などを連れて一緒に遊びに来てくれたら嬉しいです!よろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6097.JPG


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日スターバックスの新作のホットのやつ飲んだよ!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6098.JPG

結構甘かったけど、美味しかった( *ˆ︶ˆ* )


マシュマロが溶けていくのがなんだか素敵でした、笑✨


それでは今日はこの辺で!


今このブログの冒頭を読み返してみて、改めていつも支えてくれている家族の事が大好きになったおはるでした😍


From❥❥遥香