おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*^-^*)

【前髪にご利益はありません!(笑)】

ひよりめ。。。😠(Twitter参照)


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はなんだか朝から首が痛い。
きっと寝違えたんだろうなぁ。。。

♪DEADHEATにのせて

ねぇ 四六時中 首が痛い(HEY!)
たぶん寝違えちゃって(HEY!)(HEY!)(HEY!)
右を向くと い・た・い・よ💗(ズッキン!)
でーーっとひーーーっ(でーっとひー)

この替え歌をお昼にずっと歌っていた小泉遥香です笑(何をしてる
の?(笑))

今日は右 むけ・な・い・よ💗(ズッキン!)
いーーったいー(いーーったいー)←もういいよwww

人生明るく生きようや?♪笑

昨日から明るいこと書きます!とか言っといて初っ端からこんな話
、しかもめっちゃくだらないやつw

\\\\ ٩( 'ω' )وこれぞおはる ////

こんな事これぞと言いたくない。。笑

最終コーナー決まるように頑張ります笑

あれ。あれあれあれ。

みっ、みんな?

よそ見しーなーいーでーー??(笑)😭

ps

パパるかに「もう1回寝たら治るよ😊」と言われました、治らんわ!
!!笑

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「人魚の眠る家」
「クリード~チャンプを継ぐ男~」

を見たよ!

「人魚の眠る家」は、まだ公開中だからネタバレできないんだけど、すごく考えさせられる、いい意味で複雑な映画でした。
一瞬も目が離せないほど隙がなくて、その世界に入り込んでました。
やっぱり東野圭吾さんはすごい!!
はるが面白かったなぁ、すごかったなぁって思う映画のほとんどは、東野圭吾さんが原作を書いていたりするんです。
これもそう。もっと積極的に東野圭吾さんの本に触れていきたいなって思いました。

「クリード~チャンプを継ぐ男~」
は全くの別物!別ジャンル!
だけどやっぱロッキーシリーズは熱くて言葉の説得力がすごくある。
自分自身がこんなんじゃダメだ!って言う気持ちになれて、もっと前を向いてやってやる!!っていう、そんな気持ちになれる映画。
心が熱くなる。

いい映画を教えてもらって本当に良かったです。

あともし、語れるかわからないけどロッキーシリーズにはもうひとつ、思うことがあって。
それはでも自分の口から直接語りたいので、もし年明けにえ~がな!で話せたら、話したいと思います!お楽しみに!

で!で!ででで!
今月映画10本見る!!!っていう目標達成しましたー!!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

全然映画のジャンルは違うけど、
11月観た映画

ロッキー5
ロッキーザファイナル(2回)
スーサイドスクワッド(字幕吹き替えで2回)
ヴェノム
キャプテンアメリカ 1
スマホを落としただけなのに
旅猫リポート
ボヘミアン・ラプソディ
人魚の眠る家
クリード

を見ました!
2回見てるものとかも中にはあったりしますね👍

この中で気になるのとかありますか?

いやぁー、軽い気持ちで目標は言ってたけども、いざ達成すると嬉しいもんですね!
これからもたくさんの作品に触れて自分の感性をより豊かにしていきたいと思います!(*^-^*)

この中で気になるのあったら(ブログに既に感想を書いたやつ以外で!)コメントしてくださーい!
感想簡単にだけど書きます!(≧∇≦)
ここだけ、「おはるの映画はえ~がな!」です!(笑)

BGM♪
抱きしめて欲しい/リアクション ザ ブッタ

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな今日は「永野の映画はえ~がな!」の収録でした!
でも今は収録に向かう電車の中でこのブログを書いています!

今回は課題作品「ヴェノム」について!
(映画と首の話しかしてないねwww)
←首はもういいんだよ笑

よくないよ!!!←いいよ!!!笑

今回は!アメコミといえばね!この方!ということで、初代アシスタントのパーティ内山さんも来てくださいました😍
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6036.HEIC
夏かな?アメコミの話をした時!!
(バットマンだ!!バットマーン♪。。。なんか違う気がする。。それはガッチャマンでは?ガッチャマン♪(笑))
←もうやめときなさい笑

すいません笑


アメコミの話をした時に、初めてお会いさせて頂いて!!
その時にこんなにアメコミに詳しくすさまじく語れる方がいるんだ。。と感銘を受けて。。。
だから今回もアメコミでパーティ内山さんが来るって聞いてとても嬉しかったんです!!
‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪←2代目アシスタント喜びの舞


はるもあの時よりアメコミ見るようになりましたからね!
(11月はアメコミも沢山見たよ!
スーサイド・スクワッド、ヴェノム、キャプテン・アメリカはアメコミです)

で、ここからは収録後にブログを書いてます!笑←リアルタイム感

だから、お会いさせて頂くのは2回目!
今回も勉強になりました!
パーティ内山さん、物の例えがすごく上手なんです!
はるが聞くのも楽しみ!
またお会いさせて頂けたらいいな💗

アメコミの事も沢山聞いちゃいました!

生誕祭の発表をしたら、スタジオにいたスタッフの皆さんが拍手をして下さって!!
すごく嬉しかった(≧∇≦)
素敵な生誕祭に出来るように頑張ります!

12月の映画はえ~がな!も、ぜひ聴いてくださいね!!
パーティ内山さんも、4回全て、出演してくださっています!!

来年も沢山映画見て、立派なアシスタントになれるように頑張ります!

トークも磨くぞ~(ง •̀_•́)ง

「永野の映画はえ~がな!」

これからもよろしくお願いします!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6037.HEIC

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてそのあとは「晴れとき」!!
仁香ひよりと収録したよー!
仁香と晴れときで喋るのは割と久々ww
こちらはこちらでわんぱくにいつも通り話してましたw
晴れときもメールが増えてきて本当に嬉しいな( *ˆ︶ˆ* )

これからも色んなことに挑戦して、世界中の皆さんにときめきを届けられるように頑張ります!

晴れときもよろしくね(≧∇≦)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6044.JPG

右手が上げられなかったからひよりに撮ってもらった笑

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちゃんと顔出しのもあるよん笑(昨日のブログ参照)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6041.JPG
今日は寝違えないように気をつけよう。。寝てる時は気づかないんだけどね?(笑)

それでは今日はこの辺で!

最近は乾燥が気になるから、ネックウォーマーを付けて寝てます!

お気に入りのネックウォーマーがあるんだけど、使いすぎて自分のにおいがすぐつくんだよね(笑)

そんなにいやなにおいでもないんだけど、(笑)←さすがフェチ

喉の保湿にはなるからオススメ!


みんなもやってみてね!!



From❥❥遥香