夢は続く💓かなみん

今日も1日お疲れ様でした(o^^o)♪

ブログを読んで頂き✨
コメントも沢山✨
ありがとうございますm(_ _)m

気持ちが通じ合うというのは嬉しいことですね😭
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️



今日はとき宣のボイトレのレッスンを受けに…
行く前に〜


イヤなことをしに行って来ました💦


イヤだけど頑張ってきたよ…

本当に苦手なんですよね〜😅

そう!

分かったかな〜?笑


インフルエンザの予防注射を受けに!😱

小さい頃からお世話になってる先生の所に行ったんだけど…
私が注射嫌いなの知ってるから…
私の顔を見るなり''ニヤリ😏''ってされた笑

でも、凄く優しい先生なので!
この先生なら安心できるんだ〜(^ν^)

いつもめっちゃお世話になってます😆

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6028.JPG


そして、携帯を最新機種に変えたよ☺️
ずっとこの日を心待ちにしていたのだぁ♥


2年間まるまる使った携帯と、バイバイ(ヾ(´・ω・`)するのは寂しかったけど…

カメラ機能がup❣️したから使うのが楽しみなんだぁ〜(♥ω♥*)


ブログに載せる写真の画質も良くなる💓
楽しみにしててね😚

そして、この日のために…
前もって新しいカバーを買っていたので😁
それをやっと付けられてHappy🤩


前に使っていたのがボロボロになってきてたので綺麗になって良かった🐥💓


''ciara''という所の携帯ケースです(✿´꒳`)ノ°+.*

ずっとここのケース可愛いから使いたかったの😚

ケースとスマホチャームのセットキャンペーンで少し安くなってて🙊😁

ラッキーでした🍀


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6029.JPG


そしてここで〜\(^^)/

元アイドルネッサンスの南端まいなちゃん☺️
今はソロアーティストとして活動をしているみたいです❣️
お久しぶりに会えました💓
フェスとかで会った時に、毎回写真を撮ってくれて嬉しかったな〜(o´艸`)

あと、LiTの望月朱音ちゃん☺️
お誕生日おめでとう♥
とき宣の事好きみたいで、前に私の写真を携帯のホーム画面にしてくれてたみたい!!

少しだけだったけど会えて嬉しかったな(*^-^*)

そして、2人とも可愛い👼🏻💓

頑張ってる子に会うと私も頑張ろって気持ちが引き締まります👊🏻
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6030.JPG

ばんび&ジュリアが行く!!はじめてのおつかい&ときクリ準備祭

ミニライブ♡

日時:12月1日(土)
内容:ミニライブ&特典会
時間:15:30スタート
場所:東京イースト21 (東陽町)


なんだか2年前のときクリで…
大宮ソニックシティを満員にするために…
''埋めるぞ大宮''という企画で!!!
エソラ池袋から大宮まで''約36㎞''歩いたの思い出すな〜

又、あの頃のようなワクワクドキドキする💓

そんな、気持ちが今凄く蘇って来てて✨

ちょっと、

あ、いや…

かなり✨ときめいてます私(*^^*)

あの頃と変わらない気持ち❣️

諦めなければ終わらない✨

さあ!土曜日✨

どんな1日になるのかな!?😚

とっても楽しみだ〜(≧∇≦*)


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6031.JPG


ばんびとジュリア頑張れ〜👊🏻

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐰❃
✨イベント✨
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
⑰未定🐥
☻12月1日(土)詳細をお待ちください😎
☻12月2日(日)品川インターシティホールにて「やぐフェス2018〜黒と白の交わる場所〜」1部出演❣️
☻12月24(月・祝)🎄舞浜アンフィシアターにて✨「ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4」🎅
☻12月30日(日)下北沢GARDENにて
「ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜
☻1月13日(日)マウントレーニアにて✨
おはる💗生誕祭
☻1月14日(月・祝)スタプラLIVE「初S 2019」🎍
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6032.JPG


明日もFIGHT❣️❣️

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️