💙💛❤️💗💜💚🧡かなみん



いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございます☺️

コメントから昨日のLIVEを楽しんで頂けたのがすこぶる✨伝わってきて😳
嬉しくなってきちゃいました(o^^o)

それを伝えたくて、今日は時間もあったので早めの更新🐒💓

もちろん皆さんに楽しんで欲しいという気持ちを持ってステージには立っていますが、それよりも自分達がその瞬間を1番楽しんでいて、それが見てくださっている方に伝わっていて、皆さんも楽しかったと思って頂けるのは嬉しいです☺️

昨日、LIVEをしていたら私達の事を知らないショッピングセンターに遊びに来てる方も結構足を止めて見てくださっていて♥
偶然見て、思わずそのまま見続けちゃうようなLIVEに近づいてきたのかな?と思ったり…
いや、まだまだままだまだまだなのは承知ですが😓
そんなLIVEを目指してます👼🏻

LIVEや特典会で、皆さんの笑顔がイキイキしていたり✨💓
最近のLIVEの雰囲気もすごく好きだなー♥

とき宣のLIVEは嬉しい事に女の子のファンの方も多く観に来てくださって☺️

それは、男性のファンの方々が優しくて✨
女の子の方も来やすい雰囲気だからというのもある気がして❣️
本当に宣伝部員さん一人一人に感謝を述べたいくらいです😢💓

パフォーマンスでお返しできるように、これからも日々パワーアップできるようにレッスンに励みます☺︎♥

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5999.JPG

今日、個人で通ってるボイトレへ!!!!

先生に「ドンフィクション」いい曲だね〜って耳に残ってつい口ずさんじゃうって☺️

やっぱり、自分達の曲を褒められると嬉しいですね💕
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5992.JPG

ばんびがずっと心待ちにしていた「ステラおばさんのアイスクッキ
ー」私も食べましたよ🐣💓


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5993.JPG

マカダミアナッツも入っていて美味しかった〜(*ˊᵕˋ*)

クッキー&アイスってもぉ、たまらなく美味しい組み合わせで幸せでした☺️

母と半分個しよと思って食べてたら…3分の2位食べてた😆😋

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5994.JPG

おはるの生誕祭が決定✨
今日!11/26(月)12:00~チケット受付開始中💗

日時:2019年1月13日(日)
場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA(東京都)
(昼)開場 13:00 / 開演 13:30
(夜)開場 16:30 / 開演 17:00

お申し込みお忘れなく❣️

色々と構成考えているみたいで😳
おはるかワールドに包まれたLIVEになるんじゃないかな?!
それを感じられるのは会場に行った人だけですよ❣️

おはるの18歳のお誕生日をお祝いしよう(*¨*)


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5995.JPG

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐰❃
✨イベント✨
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
⑰未定🐥
☻12月1日(土)詳細をお待ちください😎
☻12月2日(日)品川インターシティホールにて「やぐフェス2018〜黒と白の交わる場所〜」1部出演❣️
☻12月24(月・祝)🎄舞浜アンフィシアターにて✨「ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4」🎅
☻12月30日(日)下北沢GARDENにて
「ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜
☻1月13日(日)マウントレーニアにて✨
おはる💗生誕祭
☻1月14日(月・祝)スタプラLIVE「初S 2019」🎍
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

恒例のパズル🐥
埼玉県にロックオーン💘


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5996.JPG



3分の1位✨埋まりました❣️


明日も元気に🐩✨



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️