さいたま〜🙋‍♀️かなみん


ときめき♡宣伝部がこちらから行く全国47都道府県握手会の旅🤝

16ヶ所目✨埼玉県✨✨

おはる💗と私💙の地元にロックオーン💘

大宮ステラタウンさんにて✨
フリーライブを行いました〜(*¨*)

とき宣の2018年最後のフリーライブでした🐥

お越し下さった皆さん✨
埼玉県の皆さん✨
初めましての皆さん✨
お買い物途中で足を止めて見てくださった皆さん✨
DAN⇄JYOのファンの皆さん✨

ありがとうございましたm(_ _)m

会場いっぱい沢山の方々がみてくださり✨
嬉しかったな〜💓✨



寒いかな〜という心配もありましたが!!
爽快な青空で日中はとても暖かくなりました☀️

今日の衣装は1年前のときクリ衣装🐩

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5959.JPG

なんとですね〜

今日は私達のライブの前に!!!

オープニングアクトとして…

''DAN⇄JOY''の皆さんが!!!
カッコいい歌とダンスを披露してくれました✨👏🏻😳

キレキレダンスでカッコ良かった〜😳
とき宣も!もっと頑張らないとヤバイね😇

最年少の子が小6みたいでビックリ😳
私と7歳差!?!?笑

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5960.JPG

本日のセトリ♪

1.ガンバ‼︎
2.初恋サイクリング
3.ドンフィクション
4.すき!
5.GAMUSHARA
6.あいにきちゃった

特典会後
・あいにきちゃった

でした(*´∇`*)


ここの会場は、むてきのうたとガンバ!!のリリースイベントでもお世話になった思い出の場所💓

またこうして、とき宣でLIVEが出来て嬉しいな☺️

すっごく皆さんの歓声も大きくて、どんどん
テンションが上がってました(*˙︶˙*)ノ"

お立ち台や花道を使ってみなさんの近くまで
行くことが出来て!
しっかりファンの皆さんの顔が見れて
良かった(˶ᵔᵕᵔ˶)

昨日と今日とお久しぶりの方や初めての方😳
そして、女の子が多くみられて!!!

こうして、とき宣の事を忘れてないでいてくれたり…
知ってくださってる方が増えているように感じて…
とっても嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

ありがとうございます😁


とき宣と年内のLIVEは残り少なくなってきましたね😭😭


一つ一つのライブをめいっぱい楽しみます(≧▽≦)


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5961.JPG

おはる💗の生誕祭の発表がありました✨


2019年1月13日(日)
渋谷マウントレーニアホールにて!!!

なんと!!!!!

な、な、な、なんと!!!

とき宣初の〜

ソロ生誕祭ライブで〜す👏🏻👏🏻👏🏻

''ソロ''ですよ…''ソロ''😳

凄いですね〜

楽しみですね〜😉

さて、おはるは何をやるのかな?☺️

明日からチケット発売も開始するみたいですので、よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5962.JPG


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑰❓
★12月1日(土)詳細をお待ちください😎
★12月2日(日)品川インターシティホールにて「やぐフェス2018〜黒と白の交わる場所〜」1部出演❣️
★12月24(月・祝)🎄舞浜アンフィシアターにて✨「ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4」🎅
★12月30日(日)下北沢GARDENにて
「ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はい❣️
行きますよ〜

埼玉県の皆さ〜ん✨




また会お〜うね〜👋🏻




明日は月曜日☆

ピッ‎|•'-'•)و✧と頑張っていこー👍🏻


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️