皆さーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5758.PNG


吉川ひよりです♡

この間〜‼

写真の通りリフレッシュしてきました〜✌

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5759.PNG


「湯」♨

お風呂と岩盤浴を満喫しちゃいました〜🥰

お風呂入って〜
ビュッフェ〜でいっぱい食べて〜😋
岩盤浴〜
そして寝ちゃって〜
起きて〜足湯〜🦶
お風呂〜なんていうマッタリ過ぎるDay😌


見てみて〜笑。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5760.PNG

抹茶ティラミス1発目‼ひよりが取ってやったぜぇ〜ぃ✌
どぉだぁ〜ワイルドだろぉ〜👖

なんか、嬉しくてパシャり🤳

お風呂とか、岩盤浴って気持ちよ〜くて
時間に追われず1日の時間が凄〜く

ゆったり!マッタリ!辻の〜んびり!
旅行けば〜楽しい♪ホテル三◯月〜🌙笑。

凄く気持ちのいい日でした☺

※今回はホテル三◯月ではないんですがね!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5761.PNG

リフレッシュ完了〜👍✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5762.PNG

じゃじゃじゃん✨

4年目?にして‼

とき宣のキャラクターが誕生しました〜👏

しっかりロックオンポーズしてますね😆

皆さん!とき宣の新メンバーだと思って‼
この子と仲良くしてくださいなっ😙💕

と言う事でお名前募集中〜です🧡🧡🧡

11月いっぱいまで‼

お名前が採用された宣伝部員さんの中から抽選でこのキャラクターのときめく何かが‼プレゼントされますよ〜😉🧡🧡

君がこのキャラクターの名付け親になるかも?!!!!

「#とき宣」
「#とき宣のキャラクター名を考えてみた」

の2つをつけて!ツイートお願いします‼

女の子か!男の子かもまだ決まってないみたいです👍👍

ひより一個いいな〜って思ったのあるんですよね〜♪♪

皆さんに!たくさんいいお名前を考えて欲しいので〜‼

✨じゃぁぁぁぁぁん✨

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5763.PNG


卵と海苔だけでとき宣の新キャラクターの顔作っちゃいました〜🍳

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5764.PNG

お口が👄小さくて二重アゴの子っぽくなっちゃったけど‼笑

満足の作品〜✨

という事で!新キャラをよろしくよろぴーく!お願いしまーす!

明日は!

晴れとき公開収録〜💕

明後日は、握手会の旅!埼玉編✨です

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

6uqWmOkRzW.jpg

小さい頃に渡していたばぁばへのお手紙💌

大切に取っておいてくれているみたいです💕

今も変わらず!これからもずっと大好きだよ〜ばぁば〜🧡