おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*⌒▽⌒*)


【それはwww
    まぁアリだけどさwww】


お仕事学校お疲れ小泉!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5461.JPG

昨日のブログで、皆さんに
好きな暖かい飲み物を聞いたんですけど、まさかの予想外の答えが多すぎていやぁ本当に面白いなこのコメント欄笑と思ってしまいました(笑)


www←思い出し笑い


ラーメンとかうどんとかの汁はwww
ま、まぁ暖かい飲み物、飲み物なのか?www

まぁ部類としては同じかもだけど笑
それは流石に予想外でしたwww


あれですよね、「カレーは飲み物」みたいな感じですよね。笑←


スープカレーとかスープパスタとか言いますもんね。
もうそうなってくるとなんでもありっすよね。(笑)←


楽しかったです笑
教えてくれてありがとうございました笑


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


今日は明日のライブの最終リハーサルでした!!

皆さんも、万歩計の準備はできましたか?(≧∇≦)

まだだよー!って人は是非一緒に動いて自分がどのくらい動いたかなって試して見てね!

それにしても、LINE LIVEでの6時間に及ぶ配信も決まりましたし、どんな企画があるか皆さんもドキドキわくわくですよね!


私達も明日本当に楽しみです( *ˆ︶ˆ* )


まぁ明日は正々堂々、手加減なし!恨みっこ無しに戦いますので!皆さんも一緒になって、推しメンバーやみんなのことを応援して貰えたら嬉しいです(≧∇≦)


開場中や、ライブの合間の様子なんかも配信するので、お時間に余裕がある方はぜひ一切瞬きせずにご覧下さい!!!←無理だろwww


(冗談です(๑>؂•̀๑)テヘヘ)


改めて明日もよろしくお願いします!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5462.JPG


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


BABYMETALさんの東京ドーム公演のDVDを見させて頂きました!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5463.JPG

海外進出も沢山されていて、全世界から人気のBABYMETALさん!
パフォーマンスを見たのは今回が初めてでした。

SU-METALさんの歌声と表現力、YUIMETALさんとMOAMETALさんのえげつない可愛さ、そして東京ドームに鳴り響く完璧すぎるバックバンドのサウンド。

すごく強い気持ちになって、本当に心が
打たれました。

ファンの皆さんが付けていたコルセットもすごくて、お客さんがペンライトを持たないライブを初めて見たんですけど、本当に素敵な景色で圧巻でした。

表現力や、世界観の出し方など、とても勉強になりました!

これから活かせるところはどんどん活かして行きたいです。


BGM♪
ギミチョコ!/BABYMETALさん

ちょっと昔に、この楽曲をほんのちょっとお借りさせて頂いたことがあったんだよね(≧∇≦)

懐かしいなぁ~✨

見ててすごく楽しかったです(*^.^*)


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


と、言うことで!!!


明日は@柏PALOOZAにてソロ曲争奪GPです!!


泣いても笑っても勝負が決まる運命の瞬間です!!!

笑ってたいけどね!(笑)


来て下さる皆さんはもちろん、行かれなくてLINELIVEだよーーってみなさんも、ぜひよろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )


それではまた明日ー!!!


張り切っていこう!!


おやすみなさい✨


BGM♪
チャイム!/私立恵比寿中学さん


追伸
明日、控えめに言ってめちゃめちゃ面白いと思います。笑


From❥❥遥香