😋かなみん


今日も1日いろいろとお疲れ様でした☺️


今日は、''埼玉県民の日''だったんです(˶ᵔᵕᵔ˶)

なので、凄く近所や駅など賑やかでした〜(o^^o)
学校がお休みになるんですよね〜
暖かったし、お出かけ日和でしたよね😊

私の小さい頃は〜

バドミントンや、一輪車、キックボード、ローラースケート、ローラーシューズなどやってたな〜♪

身体動かす系の遊びが結構好きでした(˶ᵔᵕᵔ˶)

懐かしくて、またやりたくなってきたな😆

あと、やってみたいのがスケートボード、ロッククライミング!!
バッティングセンターにも行ってみたい!笑
打てるかな〜笑

それから、少しやったことあるけどラジコンもやりた〜い笑

もう、中々外で遊ぶ機会って無くなってますが…楽しそうですよね〜😊
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5396.PNG

ラジオ日本の収録へ〜✨

今日は、ひとか❤とジュリア💜私💙
の3人でした😊

ジュリアは初めての「晴れとき♡」出演❣️❣️

たくさんメールを送ってくださってありがとうございました♪

貴重な回ですよ!お聴き逃しなく!!
金曜日夜10時からです❣️
よろしくお願いしますm(_ _)m
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5397.PNG

AbemaTV『矢口真里の火曜TheNIGHT』観てくださった方ありがとうございました💕

母も観てくれたみたいなんですが、矢口真里さんと一緒に出演してるのが不思議で仕方ない!って😆

姉がモーニング娘。さんやプッチモニさんなど好きだったみたいでよくみたり、歌ったりしてたみたいです☺️

あ、姉は歌がとても上手なんですよ笑笑😆


そして、番組に一緒に出演した''963"さん!
''くるみ''さんと読む、グループ名!
覚えやすい❣️
とてもノリが良く元気な感じで楽しかったです😆

それから、''2時のおやつ''というコーナー✨💓
番組中にお勧めのおやつを食べるという❣️
とても幸せな時間でした笑😆

どのお菓子も最高に美味しかった〜
見つけたら買いたくなっちゃいそう☺️

とき宣からのお菓子は…
ジュリア💜おすすめのカプリコの頭でした💕
なんと、可愛らしい(*¨*)


お菓子を食べたりしてたら…
あっと言う間に時間が経ってました✨

本当に楽しかったな〜(o^^o)


12月2日は品川インターシティホールにて行われる、
「やぐフェス2018〜黒と白の交わる場所〜」1部出演するのでよろしくお願いします(*´∇`*)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5398.PNG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑯埼玉県:11/25(日) 大宮ステラタウン1F メローペ広場ステージ
★11月18日(日)柏PALOOZAにて第3回ソロ曲争奪GP
★11月24日(土)品川「オーバルガーデン」にて!ラジオ日本「晴れときどき ときめき♡宣伝部」公開収録❣️
★12月2日(日)品川インターシティホールにて「やぐフェス2018〜黒と白の交わる場所〜」1部出演❣️
★12月24(月・祝)🎄舞浜アンフィシアターにて✨「ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4」🎅
★12月30日(日)下北沢GARDENにて
「ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜」
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5399.PNG

明日も落ち着いていこー✨


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️