おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

【遂に1200!!!v(。・ω・。)ィェ-ィ♪】

お仕事学校お疲れ小泉!

おはるブログ遂に1200記事を達成しました!

これを目前に、11月12日のブログ
「いつか世界の果てまでいこう!」の内容をLINE BLOGさんに取り上げていただいて!

さらにその日はなんとスタッフさんがTwitterに投稿をしたのが11月12日の23:25で!!
はるの大好きなUNISON SQUARE GARDENさんの23:25とかかっていて!←それは、偶然がすごすぎな笑(良かったらみんな見て見て)

そして更に偶然そのブログのタイトルが
「いつか世界の果てまで行こう!」
香港で共演させて貰った女子流さんとの写真が1枚目に来てるブログで!←これは必然にしたんでしょ

まぁ1200になったのは今日の記事なんですけど(笑)←ややこしいねなんかごめんね(笑)


改めまして皆さんいつもご愛読?頂いてるのかな?笑

コメントを見ると結構ご愛読頂いているみたいで嬉しいです╰(*´︶`*)╯
ありがとうございます!!*\(^o^)/*

読んでくれる皆さんがいて、コメントを残してくれる皆さんがいて、記事にいいねしてくれる皆さんがいて、取り上げてくださるLINE BLOGさんがいて下さるから、このブログは成り立っているわけで!

私が、「ブログ書かなきゃ!」っていう日常のきっかけは、紛れもなく皆さんです(❁´ω`❁)


本当にありがたい事だなぁ✨

これからも、自分なりに皆さんが少しでも楽しめるような、元気の源になれるようなブログを書けるように頑張りますので、これからも何卒、よろしくお願いします(≧∇≦)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5378.JPG

そんなこの時に聴いていたのは、My Hair is Badさんの曲!!!

「mother」ってアルバムを聞いてたんだけど、

♪運命
♪関白宣言
♪永遠の夏休み
♪幻
♪シャトルに乗って

が好きだな~(*´︶`*)

♪運命 が昔から好きで、運命が収録されてたからこのアルバムを聞いてみたんだけど、いい曲多くて本当楽しい*\(^o^)/*

ぜひ気になった方は聞いてみてね!

さすが、いきなりドーンと話をずらす人!!!笑


\\\\✧(۶•̀ᴗ•́)۶こういう所こそ私らしさ✧////


改めてこれからもよろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒


今日はわたしはオフだったので、久しぶりに家族(パパるか、次女るか、3女るか)
とお出かけしてきたよ!
母るかだけお仕事だったの。
あとはみんな、埼玉県民の日で休みでした!


はあっ!
かなみさん、仁香さん、ジュリアさん!
ラジオ日本「晴れとき」収録お疲れ様です!!\( ´・ω・`)┐しゅたっ


私は、日本一のUFOキャッチャー屋さんに行ったよ!!


子供の頃の懐かしい気持ちになるでしょ?(笑)

100円でUFOキャッチャーが8回も出来るんだって!すごくない?


はるも張り切って頑張っちゃいました!


だけど、全然いい絵と景品が撮れなかった動画。

次女るかに、「クソ動画や!!」って突っ込まれた笑

(家族に突っ込まれるシリーズ)

挙句の果てに動画回してないところで長財布を取ることができて、、笑
まじでなんかおはるっぽいなっておもったよね。(笑)←自分で言っちゃう
しかもリングに引っ掛けてとるやつなのにリングどころか普通に取れたの。
全然リング使わなかった。
変な運の使い方この上ないと思った。←君はやっぱりある意味すごい人だよ

そのあとはみんなでご飯も食べたりして、素敵な休日を過ごしたよ

たまにはこういう時間もいいよね✨


( ゚д゚)ハッ!


かなみさん、仁香さん、ジュリアさん!

ラジオ日本お疲れ様でした!!!
∠( ˙-˙ )/しゅたっ
←絵文字の微妙な変化

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒


そして1200ブログというそんな大切な今日、私は人生におけるある大切な事をしてきました!


そう!

インフルエンザの予防接種でーす!!
←いや分からないでしょwww

みんな、褒めて~~~!!!

泣かずに頑張ったから、褒めて~~、~!!!←当たり前

おはる、偉いね~!って言ってぇ~!笑
←君もう高校三年生だよ?


おねがーい!!!!!(笑)


フム(( ˘ω ˘ *))フム


ありがとう。。。(笑)
はる中一の頃くらいまでずっと泣いてたから自分が本当に大人になったなぁって思います(笑)←いや当たり前、
しかも次女るかの前で泣いてたからね、
恥ずかしい笑←それは本当に黒歴史

まぁ今も後遺症で右腕が少しチクチクしてますが、←後遺症ってなんだよ笑

まぁ皆さんが偉いね!って言ってくれるなら注射なんていくらでもできるからね!!!(*`ω´*)ドヤ(笑)←言ってもらわなくても頑張れや笑

頑張ったから、インフルエンザなりませんように!


それではそんなこんなで今日はこの辺で!←意外とあっさり終わるのね(笑)

それでは最後に!
明日からもまた、よろしくお願いします!!


おやすみ~💗

BGM♪
さわれない歌/UNISON SQUARE GARDEN


今までも、今も、これからも。

ずっと。

.+*:゚+。.☆

継続は力なり

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5377.JPG



From❥❥ 遥香