こんばんは。

10/14のアニ玉祭2018 大宮ソニックシティからちょうど1ヶ月が経ちました❗️❗️

この1ヶ月で、沢山のステージに立たせていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5394.PNG

いつも声援を送って下さる皆さんに本当に感謝の言葉しかないです💜
ありがとうございます😌😘😄

沢山の経験を積ませていただき、少しずつでも成長していきたいです!これからも応援してください💕

この1ヶ月間、全てが初体験で刺激的で、ライブを行うごとに、もっともっと上達したいという気持ちが強くなりました。
この1ヶ月は、振り返ってみるとすごく濃くてすごくあっという間だったな~と感じます。


これから年末年始にかけ、慌ただしくもあり、楽しみな時期でもありますよね😄🎄

みなさーん、
ときクリのチケットはゲットしましたか~?🎫
遠方から、飛行機・新幹線・深夜バス…などで来てくださる方もいるみたいで、
本当にありがとうございます。


アンフィシアターの周辺には、
TDR、イクスピアリ他
遊ぶところが沢山あります✨

そんな素敵な舞浜で、
今年の集大成となるときクリを
開催できることは、ドキドキですが
今からとても楽しみです♫
(((o(*゚▽゚*)o)))

↓↓↓↓↓↓

ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.4
■公演日時:2018年12月24日(月・祝) 開場16:00 / 開演17:00
■会場:舞浜アンフィシアター (千葉県)

http://toki-sen.com/?p=1604

ときクリに向け、まだまだ沢山の曲を覚え、練習しないといけないので
今までの成果をしっかりと発揮できるように
頑張ります💪💪


明後日は、
初出演の「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
放送です❗️
皆さん聞いてください📻


これからも、よろしくお願いします😊

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5395.PNG
日曜日のソロ曲争奪戦初のMCに挑戦💪
頑張りま〜す!


ジュリア💜