おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか('∀')ンフ←え?(笑)

【ポッキーとポキ丼は偶然ですw】

お仕事学校お疲れ小泉!

自分も運ばれてきた時にビックリしました笑

えっ!!!って!(笑)


敢えてギャグっぽくしないようにしたんだけどね笑

コメント見たらわざわざ調べてくれてる人がいて、ハワイの食べ物なんだね!
「ポキ」っていうのは小さく切るって意味なんだね!だからポッキーとは何もかかってないね!笑
確かに小さく切られてた!ポキポキされてたかも!←ありがとうございますw
↑ポキポキうるさいな笑
味付けは日本っぽかったけど笑

でも美味しかったよ!
おかげでめちゃめちゃすすみました!
いくらとしそもはいってたら尚更良かったな~←ガチ日本料理やんそれwww

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

今日はボイトレに行って、学校の宿題をやって、お部屋の片付けをしました!


お部屋がひっちゃかめっちゃかになってたからどうにかしようと思ってていつも結局どうにもできずに終わってて、
今日やっとどうにかできました!笑


いつかはるDIYとかやってみたいんだよね!!←今の状態では(ヾノ・∀・`)ムリムリ
自分でインテリアとか作ったり収納ケースとか設置して便利にしたりとか、そういうのテレビとかで見ててすごく憧れるんです、憧れるだけなんですけど(笑)←

1回YouTubeで見てて本当に実行しようとしてたんですけど、後で見るに保存したままです笑←出たwww
因みにその時の動画のタイトル


✨「キレイなハーバリウムを作ろう」✨


おいDIY関係ねぇよ!!!!!!


(笑)

いつか紹介できるほどのお部屋になったら紹介します、いつか(笑)


\\\\✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧おはるの「いつか」は何年後?笑////


頂いたプレゼントやファンレターなどもしっかり読んで収納しました!!!

いつも本当にありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

そうそう!始めたい事と言えば、←え?なんの話?(笑)


DIY~の続き!(笑)←分からなすぎるわ
勝手にそうそう!とか始めるなし笑


はる読書も始めたいんですよ!!
お家に、気になって買ってみたものの未読スルーの本がたくさんあって!←LINEみたいに言うな(笑)


読まないとなぁとは思ってるんだけど、その分溜まっていくだけなんだよね笑←the 衝動買いだからだね

尾崎世界観さんの、「苦汁200%」
も読まなきゃだし川口俊和さんの「コーヒーが冷めないうちに」の続き、「この嘘がバレないうちに」そしてさらにこの先も読むし!

ダンスの先生から借りた、「ヴォイストレーニングの真実」も読まないとだし!←急に専門的なやつ!(笑)

はるはストック溜まりまくり!!(笑)←

まさに生きてる!って感じ!←どうゆうこと


だけど一個一個実行して学んでいくうちに絶対何か自分に活かせるものができて、それが積み重なってさらに魅力的な人間になれると思っているので、諦めずに本当に色んなこと学んで生きていこうと思ってます!

学んだ分だけ力になります!
その力を、少し先の未来へ活かして行けたら嬉しいです。

頑張るぞ!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 BGM♪
ナナ/コトリンゴ

コトリンゴの音楽ってだけで泣けたよなぁ。。

「旅猫リポート」いい映画だったので、是非。
すごい話題になってるみたいですね!

はるも泣きすぎて帰る時左目が充血してたよ(笑)←
あ、呪われて血が出てて赤くなったわけではないです笑
↑(え~がな!知ってる人にはわかるやつ)

あれは恥ずかしかったよ。。。笑←

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

お母さんの知り合いの方から頂いた、浅草みやげ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5342.JPG

(お皿のプーさんはお気になさらず←あなたが書かなかったら気にしてない人も少ないはずだ)

←結局は自業自得

はるの大好きなこしあんの人形焼と、お煎餅!!!!


はる人形焼大好きで中でもこしあんが大好きで、浅草行った時にお土産の人形焼全部こし餡で怒られたことがあったってくらい好きで!笑←はるは悪いことしてないと思ってるよ?笑

頂いた人形焼もこしあんで本当に嬉しかったまる!!!←ま、まる?笑


もう4個は食べました(笑)←結構食べたなwww


でもさ、人形焼ってひとつ思うことあるのよ。

これ、あんこ無しでも十分美味しいよね!!!!!!!

え?共感者いない?いない?笑←
はるあんこ無しでも十分だと思うの!
そんな贅沢しないで十分だと思うの!
え?共感者いない?(笑)


。。。。



「それじゃただのベビーカステラや!!!!!!!」

by パパるか


(本当に突っ込まれました笑)


そんなパパるかもこしあん派なんだって!
(・∀・)人(・∀・)ナカマ💗


因みに母るかは粒あん派。。。。


(っ・д・)三⊃←母るか)゚3゚)'∴ガッ←おはる


「パパるかと母るかの呼び名の距離感」

←ごめん\\\\ ٩( 'ω' )و ////打つの面倒だった(欲しがってはないw)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


そうこうしてるうちにもう明日で1200ブログなんすね、


緩いっすね。おはるのブログ。w

これからもこんな調子で、明日も何も変わらずに書いていきますのでよろしくお願いします(笑)


それではまた明日!


今日も大したことは書かなかったけど、みんなの笑顔が1秒でも作り出せていたら、それだけでこのブログのある価値があるんだと思います。
改めて、いつもありがとう。


おやすみ!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5338.JPG


BGM♪
beautiful/Superfly


From❥❥遥香


昨日から、↑のFrom❥❥変えてみました(笑)
←変わってるとこあるやん!!!!