おはばんび💓



前回のブログにコメントありがとうございます💗




先日!

とき宣に
新メンバーの二代目ときめき♡パープル
ジュリア💜が加入しました!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5162.JPG

初お披露目!そして、先週ジュリア💜初握手会の旅と初フリーライブなどなど!


ばんびが加入した時みたいに、
ジュリア💜にとって、初!が今沢山あって
ばんびが加入した時を何か少し思い出します!




ばんびは、加入した時、
初!があることすごい嬉しかったしワクワクしてました!

初めての経験というのは、
自分の幅や、経験が増えると思っているので
ばんびは、初!というのが結構好きです笑笑

だから、ジュリア💜にも初!を楽しんで自分の糧にしてほしいなって思います!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5163.JPG

ジュリア💜は、まだ人見知りなのか静かなのですが、学校ではこんなんじゃないらしいので、楽しみです!笑笑



レッスンしてても、1人って本当に大変だと思うのに、もうレッスンで馴染んでて、本当にすごいなって思いました!
これから、沢山ジュリア💜と過ごす時間が楽しみです!

これから、よろしくね☺




新体制になったとき宣は、
握手会の旅に行ったり💗
ハロウィン👻🎃ライブしたり!





握手会の旅、
初!鹿児島県!と初!熊本県でした!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5164.JPG

鹿児島県は、暖かい宣伝部員さんが沢山見守って下さって嬉しかったです☺
そして、お久しぶりのこの衣装!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5165.JPG

帰りに、ひとちゃん💓がかるかんをお土産に買ってて、少しもらったんですが、美味しすぎて買えばよかったと後悔😭

滞在時間が短かったけど、鹿児島県楽しかったです!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5166.JPG


次の日は、熊本ー!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5167.JPG


くまモン、好きなんです💓
新幹線降りたら、すぐいて沢山写真撮っちゃいました!



ずっと熊本県に行ってみたいなと思ってたから本当に嬉しかったです!



熊本の方も沢山、ステージから見えて驚きました!お祭りで、すごい賑わっててもう気分だけでも楽しかったです💓


熊本県ラーメン食べたり、熊本城を見に行ったり、少しの時間だけど熊本満喫出来て良かったです!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5168.JPG


屋台で、スタッフさんがティラミスを買って下さって💗

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5169.JPG

すごく美味しくて、また食べたい😳😳



また、鹿児島県、熊本県に行くためにも頑張らんと!笑笑


鹿児島県のみなさん!
熊本県のみなさん!
宣伝部員さん!
応援して下さった皆さん!
来てくださってありがとうございます💗



最近のライブで
歌えず、メンバーにも迷惑をかけてしまったり、宣伝部員さんにもお話出来なかったり、悔しかったです。
そんな中でメンバーがフォローしてくれたり、傍にいてくれる有り難み、宣伝部員さんの暖かい眼差しを改めて実感しました!

身体は、元気もりもりもりです!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5170.JPG


この間、スタバのハロウィン🎃を飲みました!
ハロウィンだから、悪魔の羽が着いてました!



今日は、東京女子流さんとのライブです!
昨日も、リハでした。
お楽しみに💗

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5171.JPG

最後に、プレゼント、お手紙、受け取りました!
本当にありがとうございます!
本当に、嬉しいです!
感謝しか無いです!



ばいばんび💓


それじゃ!


ばんびでした(❁´ω`❁)