おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(^_^)


【どぅも!素敵なお孫さんです!😎😋】


お仕事学校お疲れ小泉!



。。。


自分で言うなし(笑)


(笑)


こういう所を、日々補って行くべきではないかと思います。おはるかです。笑

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5057.JPG

補うと言えば!!


ちょっとした小噺なんですけど、この間出かけた時に、祖母るか(よく出るなぁwww)と朝から一緒にいたのでだいぶ携帯の充電が無くなってて。

でも帰れる状況でも無かったので、乾電池を交換使用して使える充電器を買ったんですよ。通称 モバイルバッテリーってやつ

で、「もう充電器買ったしいつでも電池なくなってもいいぜうぇーーーい😎😎🙌」


って思ってたら、なんとそれ電池が切れた後とか切れる寸前とかには使えない充電器で。


結果的にその日の夕方は一日アナログな生活を過ごしたという。(道とかも優しい人にたくさん教えてもらいました、)
なんて言うんだろうね、


あの、こういう所を補っていきたいなと。←2度目


日々いろんなことが学べるから嬉しいですね。←ポジティブ笑


その日はLAWSONでおぎなう緑茶を買ってしっかり補いましたとさ。


皆さんの頭の中にひとつ訂正が生じたでしょう。

「素敵なお孫さん…❌
    不敵なお孫さん…🙆🙆🙆(ある意味)」

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日の夜は家族みんなに、ジアレイルージャオシャンのタピオカを買って帰りましたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5058.JPG

お母さんがはるのインスタやブログを見て、ずっと「飲みたい!!」って言っててそんなに言うなら…と思って買ってきました!はるがご馳走しました!!!親孝行です!!!立派な娘です!!!





しっかりお金もらってたじゃん。←自分の分までちゃっかり返してもらいました😇

い、いつかはね笑


「え?こんぐらいいいよ👍」って言えるようになりたいです笑←正直でよろしい

家族一同感動しててなんか嬉しかったです*\(^o^)/*


また買ってきてね!って言われたから、その時はきっとおごる。(笑)←


みんなはアッサムミルクティーで、はるのは黒糖タピオカミルクティー。

母るかがはるのやつのを気に入ってました笑


まぁとにかく皆喜んでくれてよかった✨

皆さんもなかなかみんなで飲めない、家族と一緒にタピ活どうですか?( *ˆ︶ˆ* )


はるは昨日みんなで飲んで、もっと色んなのみんなに買ってきたいな~って思いました!
喜んでくれると嬉しいですよね✨


BGM♪
大好き/大原櫻子


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日もレッスンでした!


今日はこれをお供に頑張ったよー!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5059.JPG

午後ティーから出てる、ピーチティ!
←え、何今日は飲み物の回?笑


すごい美味しくてびっくりした!
すっきりしてて、でも飲みやすくてオススメ~💗
過去に飲んできたピーチティの中でダントツに好きです( *ˆ︶ˆ* )

気になった方は是非飲んでみてね✨←さすが宣伝部

レッスンで真剣に踊ったり歌ったりしてる時間ももちろん好きだけど、みんなと何気ない話して過ごす時間もすごく好きだなぁ*\(^o^)/*


何気ないけど、でも今しかないこの大切な時間を、これからも大事に過ごして行けたらいいな!

これからも頑張ります!!


そして、新たに皆さんに会える機会が発表されました!


12月2日!
品川インターシティホールにて!

やぐフェス2018 ~黒と白の交わる場所~
に出演させて頂く事が決まりました!

フェスに先立ちまして、 
AbemaTV「矢口真里の火曜 THE Night」にも出演させて頂きます!

アイドルの大先輩矢口真里さん!

そして、共演させてもらうたくさんのアイドルさんと一緒に、たくさん勉強させてもらって、次に繋げられるライブにします!


AbemaTVも、やぐフェス当日も、
是非よろしくお願いします!!


それでは今日はこの辺で!


BGM♪

さよならマジョリティ/レルエ


またあした!

Fröʍ▹▸遥香

PS


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5060.JPG


。。。



あれ?


!!! 



つづく