感謝✨かなみん


お仕事、学校、部活など…
お疲れ様でした⸜(* ॑ ॑* )⸝


いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m

2日間のHalloweenライブの感想や🎃
新曲の''ドンフィクション''の感想も💓
ありがとうございました😊

特に歌に関しては…
皆さんと嬉しさを共有することが出来て良かった💓

過去最高の長さ😳✨
しかも、2サビ😢✨

昔の私からしたら想像もつかないし…
こんな時がくるとは😭

そして、''ドンフィクション''を初披露した時の次の曲が…
''ガンバ‼︎''だったんです!

''ドンフィクション''を歌い終わったあとだったので…
なんか初めてちゃんと?わたしの歌ってる姿を…
とき宣の曲でお見せ出来た✨✨✨
って感じがして…
色々な気持ちが込み上げてきて、、、

''ガンバ‼︎''の歌詞が心に響きすぎて😢

セトリを決めたスタッフさんずるいな〜って思った笑

「絶対に無理だなんて 誰が決めたんだよ そんなの認めない」とか、

「絶対この願い 叶えてみせるんだ
そのためにここにいるよ
今日は負けたとしても きっと明日はまた
自分を信じて 立ち上がる
諦めない!」

「いつ間にか決めちゃってる
自分の限界を 突破してみようよ
想像もできないほど すばらしい景色
きっと見れるよ」

とか、歌詞が凄く心とリンクして…
今まで頑張れた意味
今、前に進もうとしている意味
が表れてて、もっとガンバ‼︎ろうと思いました。

また、1つ私を成長させてくれる曲!!

練習を怠らずに頑張りたいと思います!!

皆さんの応援がなかったらここまで来れてなかったと思う😢
私の力や支えに…そしてモチベーションになってます!!
本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです😊

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4965.JPG


大阪のお土産〜♪

りくろーおじさん💓

やっぱ、大阪に来たら買いたくなっちゃう☺️

ほんとに美味しい(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4966.JPG

ここの、''チーズチーズショコラ!''
っというのも買ってみたんですが😳

ちょっぴりダークチョコで甘過ぎず、ふわぁふわぁしっとり〜という感じの食感で美味しかった💓

また、大阪に行ったら買っちゃいそう☺️



そして、大阪への新幹線は…
行きも帰りも隣にばんび💛が😆

爆睡中のばんびの寝てる時…
起きあがりこぶしみたいになるんです笑

帰りはそのショットを1発で撮れました😂

可愛いばんびの貴重〜な動画公開💓






っと、思いきや!!!

この状態で、stay🙄
40分くらいこの体制でした、笑


それで、起きたばんびに動画を見せたら全く記憶無いって😆


あ、、、

おはる💗とばんび💛の同じ体制で寝てる所も可愛かった💓


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4967.JPG



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑯埼玉県:11/25(日) 大宮ステラタウン1F メローペ広場ステージ
★11月11日(日)『東京女子流×ときめき♡宣伝部ツーマンライブ』
★11月18日(日)柏PALOOZAにて第3回ソロ曲争奪GP
★11月24日(土)品川「オーバルガーデン」にて!ラジオ日本「晴れときどき ときめき♡宣伝部」公開収録❣️
★12月24(月・祝)🎄
ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
★12月30日(日)ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4968.JPG

明日も笑顔でガンバ‼︎


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️