仁香です❤️☺️

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4935.PNG


お久しぶりのブログ更新になってしまった
みんな元気にしていましたか?
私はテストも終わり、返却もされました。

いい感じ☺

今回は今までで1番頑張ったのもあって
数学は✌✌✌
苦手だった英語も成果が出たし頑張って良かった!
先生に頑張ったなって言われました👍
こんなにテスト返却が楽しみになるなんて 笑

そして!
昨日今日と!2日間ハロウィンライブありがとうございました!!!
昨日は熱々のアゲアゲのライブですごくたのしかったです⭐️
いつもと少し違うことをやって見たり色々挑戦できてよかった☺️
そして私は魔法使いに変身しました❤️
初めてだったのでやっててたのしかった😊
一部と二部でメイクも変えて💄
一部がかわいい感じのメイクで、二部がこわーい感じのメイクをして見たよ!!
なかなかこーゆうメイクをすることないから嬉しかった❤️

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4936.PNG


そして!
avexさんから4月にシングルを発売する事が決定しました!!
これからも私たちらしくレベルアップできるよう頑張ります!!!

あと、、昨日は両部ともお菓子を投げたんですけど、、なかなか後ろまで飛ばないんですよね、、😂
頑張ったんですけど、難しかった笑
どーやったら飛ぶんだろうか、、、😂😂
後ろの方すみませんでした。😂😂😂


今日はもりのみやキューズモールさんでのイベントでした!
たくさんの方が来てくださって嬉しかったです❤️
久しぶりの2sもあって嬉しかった😊
最後にむてきのうたをやったんですけどすごく楽しくて感動しました😢❤️❤️
みんなありがとう!!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4937.PNG

ちょっと前に文化祭がありました!
準備も参加できたし、クラス発表の朝練もしてみんなで作り上げたよ。
発表が終ったときの達成感と感激で😂
ハプニングもあったけど励ましあってそのクラスの中にいれるってサイコーって思った。!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4938.PNG

来週は東京女子流さんとのライブです!
お楽しみに😊

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4939.PNG


またねー!