嬉しい💓かなみん


今日は、柏PALOOZAにて🎃👻

''日にち外れの ときめき♡ハロウィンライブ''
でした〜🍭🍫🍬


まず最初に!!!!!

お知らせが3つありました!!!

①私達「ときめき♡宣伝部」は✨✨
avexよりデビューすることが決定しました❣️❣️

②新曲「ドンフィクション」が本日11/3(土)24時より!
iTunesにて配信スタート❣️❣️

③2019年4月にavexよりニューシングル発売決定✨✨✨
2月からリリースイベントを開始❣️❣️

嬉しいですね〜😊
これも全て応援してくださっている皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

新体制のときめき♡宣伝部✨✨

6人でさらに上を目指して行きますので!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4785.JPG


改めて✨✨
Happy Halloween👻🎃


今回のとき宣のHalloween🎃は…

仮装は勿論ですが!!!

ワンマンライブということもあり…
新曲「ドンフィクション」の初披露や!
とき宣の曲だけでなく、カバー曲をやるなど…
1部と2部で「スイート編」と「ビター編」で曲など変えて✨✨
皆さんに、とき宣のHalloween🎃を楽しんで頂けるよう準備しました(˶ᵔᵕᵔ˶)



今回の私達の仮装は〜

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4786.JPG

かなみん💙シスター
ばんび💛巫女さん
ひとか❤魔法使い
おはる💗China
ジュリア💜小悪魔
ひよりん💚ダルメシアン

でした(o^^o)


最近、まま感ある?みたいな事を言われるようになり…

そこから、「ままみ」って言われ。。

だから、シスター?マザーテレサ的な?

になったんだと思います笑

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4787.JPG

衣装は1部と2部で同じですが…
メイクが違います💄

1部「スイート編」は、可愛い系のメイクです☺️


🍭ハロウィーン「スウィート」ユニットメドレー💓

🍬きゃりーぱみゅぱみゅさんの「Crazy Party Night」(6人)
🍬松浦亜弥さんの「桃色片想い」(かなみ&おはる&ひより)
🍬大塚愛さんの「さくらんぼ」(ひとか&ばんび&ジュリア)
🍬AKB48さんの「ハロウィン・ナイト」(6人)
でした(*ˊᵕˋ*)


カバー曲はあまりやらないので珍しいコーナーでした(o^^o)


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4788.JPG


2部「ビター編」は、傷メイクなど怖い感じのメイク!

👻ハロウィン「ビター」ユニットメドレー ✨

☠️Dream5さんの「ようかい体操第一」(6人) 
☠️マユタンさんの「ホワホワおはるさん」(ひより&ばんび&ジュリア) 
☠️マイケル・ジャクソンさんの「スリラー」(かなみん&ひとか&おはる) 
☠️DALIさんの「ムーンライト伝説」(6人)
でした(*ˊᵕˋ*)



1部だけだった方も✨
2部だけだった方も✨
両部だった方も✨
楽しんで頂けてたら嬉しいな〜👻

仮装している方も見かけましたよ〜〜😆


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4789.JPG

 
ハロウィンということで、好きなお菓子を今日一人づつ言ったんですが…

その!!

私の好きな「都こんぶ」✨

帰りに皆さんもらって帰りましたかー?😊

とき宣からのプレゼント🎁笑

食べてくださいね💓

私も帰りにもらって帰りました😆

ここまま、持って帰っていいよって😍

嬉しすぎる💕

これから、しばらくおやつは都こんぶだな笑


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4790.JPG


この写真はひとかが撮ってくれて、モザイクはおはるが!


そして、メイクさんに!!

差し入れいただきました☺️

柏の名物のカシワニのお菓子貰いました😆

可愛かった❣️

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4791.JPG


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑯埼玉県:11/25(日) 大宮ステラタウン1F メローペ広場ステージ
★11月4日(日)もりのみやキューズモールBASE1階にて👻さらに日にち外れのときめき♡ハロウィンフリーライブ
★11月11日(日)『東京女子流×ときめき♡宣伝部ツーマンライブ』
★11月18日(日)柏PALOOZAにて第3回ソロ曲争奪GP
★11月24日(土)品川「オーバルガーデン」にて!ラジオ日本「晴れときどき ときめき♡宣伝部」公開収録❣️
★12月24(月・祝)🎄
ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
★12月30日(日)ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は!!!

大阪やで〜👻

もりのみやキューズモールさんにて!!!

''さらに日にち外れの ときめき♡ハロウィンフリーライブ''🎃を行います✨✨

お近くの方〜♪
フリーライブですので✨
是非、会いに来てくださると嬉しいです😆
よろしくお願いしますm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4792.JPG

明日来れない方は夜のブログで〜👻


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️