おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!

こんばんはる、、、ka。💄💋

【ポゥ!!!!😎😎笑】

お仕事学校お疲れ小泉!
冒頭の挨拶は気にしないでください(笑)←カッコつけたかっただけです笑


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4770.JPG


階段の後ろからこんにちは。笑

今日は柏PALOOZAにて、
ときめき♡宣伝部 日にち外れのときめき♡ハロウィンライブでした!
2部はビター編!
楽しんでくれましたか?

今回の仮装のテーマは、「世界中の色んな美少女お化けたちを復活させました!」です!笑
ちょっと理解するまでに時間かかっちゃったかもしれないけど、皆に可愛い💗って言ってもらえて嬉しかったです!

ひよりちゃんは唯一の動物界からの参加、かなみんは教会?教界?(笑)
からの参加!皆さん誠にありがとうございます!!!!(笑)←主催者

1部でもしたチャイナドレスの仮装にプラスして、ダークなホラーメイクをしてみました!!!!

ちょっと怖いよね笑笑

口から血を垂らすメイクとかもして、ハイタッチ会でみんなにどうしたの?って本気で心配された時はちょっと面白かった笑
みんなにいたずらした気分になりました笑


皆さんの中で仮装してきてくださった方もたくさんいて楽しかったし嬉しかったです!!みんないつもは見ることの出来ないレアな仮装で本当に楽しかった!

2部はビター編だったからかちょっと怖め?ホラーめ?な仮装をしてた方も多くてはるもちょっとびっくりした笑

でもみんな本当に似合っていて、なんか嬉しかったよ!
みんなで楽しめるパーティーとかイベントって最高だよね!
準備してくれてありがとう(*^^*)

実は私たち今回が初のハロウィンワンマンライブだったので、ユニットに分かれてメドレーをしたりお菓子を投げたりと一夜限りの特別なこともたくさんしました!
そして、ジュリアに取っては初のワンマンライブでした!初めましての方も沢山いたね!ひよりちゃんがジュリアのエピソードを話してたけど。笑
まぁ、大食いの私見てればジュリアも自然と大食いになるさ。←教育?(笑)
ジュリアの事、これからもよろしくね!

そして、この度私たちから発表させて頂きましたが、私たちのさらなるレベルアップを目指して、新たにレーベルに所属させて頂く事になりました。

これからはavexさんにお世話になります!

たくさんの偉大な先輩アーティストさんがいる中、とき宣がavexに所属させて頂くことはかなり大きな決断、プレッシャーもあります。

これからまだまだ色んな挑戦、色んなことが待っているけど、これからもどんな時でも前向きに、後ろを振り返らず突き進んでいけたらなと思います!

たくさんの新しいことも決まりました。
ワクワクドキドキすることがいっぱいです!
これからも更なる進化を目指して頑張っていきますので、今後とも応援のほどよろしくお願いします!!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4771.JPG


2部セットリスト💄

1 DEADHEAT
2 TRAP
3 トウメイ恋心(ハート)

☆ハロウィンビターメドレー☆
(coverメドレー)
♪ようかい体操第一/Dream5さん
♪花子さんが来た!(替え歌、おはるさんがきた、(笑))
♪スリラー/マイケル・ジャクソンさん
♪ムーンライト伝説

4 レモンジュース
5 乙女のグロリアス
6 ガンバ!!

7 ドンフィクション

8 Chocolate Truffe
9 初恋サイクリング
10 土っキュン♡!!少女
11 むてきのうた

アンコール
1 ドンフィクション
2 すきっ!

おはるさんが来た!には笑ったなぁ、笑


これからも意地でも地に足つけて頑張りたいと思います笑笑←


踊ってる風景。

いっちばん最初のリハーサルの時からこれをどんな顔して見たらいいのかという気持ちに襲われてました笑

でも皆さんが笑顔になってくれたから、まぁよかった、じゃないよ!!!!(笑)
良くないわ!!!笑←

冗談で良かったです(笑)←本当にね笑


スリラー、ムーンライト伝説も楽しかったです!!!


2部の最後はかなみが好きな都こんぶをみんなにお渡ししました!
受け取ったかな?


こういうのも、とき宣らしくていいですね笑


またハロウィンライブやれるように頑張りますのでぜひまた遊びに来てくださいね!


今日は本当にありがとうございました!
今後とも、ときめき♡宣伝部をよろしくお願いします!!

明日は大阪、もりのみやキューズモールさんにてハロウィンフリーライブです!
こちらは特典会ありです!
久々のツーショもありますね!
明日も楽しみにしてます!
それでは今日はこの辺で!

またあしたー!
BGM♪

Bitter dream/SKY-HI


Fröʍ▹▸遥香