おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか👻👻🎃

お仕事学校お疲れ小泉!

今日は柏PALOOZAにて、
ときめき♡宣伝部 日にち外れのときめき♡ハロウィンライブでした!
1部はスウィート編!
楽しんでくれましたか?


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4767.JPG

今年はチャイナドレスの仮装をさせて頂きました!
今回の仮装のテーマは、「世界中の色んな美少女お化けたちを復活させました!」です!笑
ちょっと理解するまでに時間かかっちゃったかもしれないけど、皆に可愛い💗って言ってもらえて嬉しかったです!
我喜欢它!!!(中国語で大好きって意味!読み方は、ウォーシンワンハ!)

初めてだったし、一昨年TEAM SHACHIさんが似た衣装を着てた事があったから、なんだかすごく嬉しかった!

髪型も昔ながらのお団子を少し再現してみたりしたんだよー!

懐かしい感じもしたかな?(笑)


皆さんの中で仮装してきてくださった方もたくさんいて楽しかったし嬉しかったです!!
みんないつもは見ることの出来ないレアな仮装で本当に楽しかった
たくさん笑顔になったよ、ありがとう!

私たち、今回が初のハロウィンワンマンライブだったので、ユニットに分かれてメドレーをしたりお菓子を投げたりと一夜限りの特別なこともたくさんしました!
ジュリアにとっては初のワンマンライブでした!初めましての方も沢山いたね!
ジュリアの事、これからもよろしくね!


1部セットリスト✨

1 Chocolate Truffe
2 すきっ!
3 レモンジュース
4 遠くで上がる花火 二人ならんで見てた

☆ハロウィンスウィートメドレー☆
(coverメドレー)
(♪crazy party night/きゃりーぱみゅぱみゅさん
♪桃色片思い/松浦亜弥さん
♪さくらんぼ/大塚愛さん
♪ハロウィン・ナイト/AKB48さん)

5 サンタさん……がやってこない!
6 大事マン☆フレンズ
7 プリンセスプリンセスプリンセス
8 ぴょんぴょん

9 ドンフィクション←new!笑
10 ガンバ!!
11 キタコレ!モーニング
12 初恋サイクリング

13 僕らの未来

アンコール

1 ドンフィクション
2 あいにきちゃった

メドレーではるは、上記の♪さくらんぼ以外をcoverさせて頂きました!
桃色片思いとか、すごく楽しかったな~

皆さん知ってる曲ありましたか?

今日だけしかできない、こういう時にだけしか出来ないものも楽しいですよね!
特別感✨

新曲ドンフィクションの初披露もありました!なんと今日の24時からiTunes始め、各配信サイトで配信がスタートします!
ぜひダウンロードして、たくさん聴いてください!
振り付けもとっても可愛いから、是非沢山見に来てください💗
いまのところのはるの1番のお気に入りポイントは、2番のAメロでハートを作る振りのところです!笑
またいい曲を歌わせて頂けて本当に嬉しい。これからドンドンドンドン♪披露していきますので、ぜひ沢山聞いて覚えてください!
感想などもたくさんお待ちしています!
よろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )


1部はあま~い感じのセットリスト、可愛い!!って沢山思って貰えるようなライブ内容になってました!
楽しかったですか?


フム(( ˘ω ˘ *))フム


あざぁぁぁぁぁす!!!!←もうこの下り前も見た!(笑)

皆さんにとって、こんな楽しかったのこれまでになかったよ!!ってくらい楽しくて、甘くて幸せなハロウィンパーティーになっていたら嬉しいです!


最後にポーンしたお菓子(1部はキャンディ)はぜひみんなで分けて食べてくださいね!


また来年もこうやってハロウィンライブが出来るように、
これからも頑張りますので、その時はまたぜひ見に来てください💗

1部スウィート編!来てくださりありがとうございました!

BGM♪
シグナルABC/UNISON SQUARE GARDEN

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4765.JPG

Fröʍ▹▸遥香