おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(´∀`*)

【✨Catch up,latency✨】

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4435.JPG

今日から11月!!
11月はなんか語呂合わせがたくさんできる月!
こういうのは毎日更新組にとってはありがたい!笑笑
フル活用して行きますのでよろしくお願いします!!(笑)

☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ☆

今日は永野の映画はえ~がな!でした!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4436.JPG


今日は課題作品「ルイスと不思議の時計」について話しました!
はるの感想の回だったんだけど、いかがでしたかー?

フム(( ˘ω ˘ *))フム

ありがとうございます!!!笑←何も言われてないよ

今も絶賛公開中なので詳しくはまたInstagramにノート上げるのでぜひ見てくださったら嬉しいなって思います!
これからみるよーって方はまだ見なくても大丈夫だよ!(笑)

ネタバレしないように言っても、「ルイスと不思議の時計」はとにかくすごい映画なのでぜひ見てみて欲しいです!

11月もたくさん聞いて貰えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!!

リアルタイムできけなかったー!って方もはると一緒にタイムフリーで聴いてね!←お前もなんかいwww

·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣•୨୧┈┈┈୨୧•❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣

今日はレッスンしてきたよー!
ハロウィンライブのレッスン!

たくさんいろんな企画をやるから本当に楽しみだな~(´ー`)

みんなの仮装もすごく楽しみだな~(´ー`)

な~(´ー`)


(笑)。


柏PALOOZAさんも初めましてなのでとても楽しみにしてます!!

ハロウィンライブ3回あるからね!

いいスタート切って、3回とも楽しいハロウィンパーティーにできるように頑張ります!!


たくさん素敵な思い出作ろーね!


久々のワンマンライブ楽しみにしてます!!!(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4437.JPG



❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁



こないだハーゲンダッツのもう一個の方食べましたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4438.JPG


アイスがミルクティ味で美味しかったよー!
発売終了までにまた食べたい( *ˆ︶ˆ* )


皆さんも食べたかな?
どっちが好き?はるは本当にどっちもだな~選べない!(笑)


寒い日にアイスを食べるのもいいですよね!!(・∀・)

ちょっとずつ寒くなってきたからな~

そろそろストーブとかも出す頃かな?←まだ早いよ(笑)(適当感www)

皆さんも気になったらぜひいろんなアイス食べてみてくださいねー!←何故か宣伝

✝✝。+ 💀 +。✝✝。+ 💀 +。


明日は母るかが思いを込めて作ったパパるかへのケーキ載せますね!!


(忘れてなければ。。。(笑))


それでは今日はこのへんで~気ままに始めたので気ままに終わります!


明日は晴れとき!よろしくお願いします!


おやすみ~✨


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4439.JPG


Fröʍ▹▸遥香


BGM♪
ステップアップLOVE/daoko×岡村靖幸


PS
UNISON SQUARE GARDENさんの新曲「Catch up,latency」最高だからぜひきいてね!!!( *ˆ︶ˆ* )( *ˆ︶ˆ* )