おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(´ΨΨ`)

【え、かなみんと席?変わらないよ?笑
    もう付き合ってるから😏(笑)】

ちなみにかなみんに聞いたら、私が男だって言われました(笑)←(lll-ω-)チーン

あっ、タイトルのことは、、、


察してください笑(インスタ参照)


お仕事学校お疲れ小泉!

今日は「永野の映画はえ~がな!」の収録に行ってきました!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4273.JPG


10月課題作品の「ルイスと不思議の時計」
今絶賛勉強中の「ロッキー」についても沢山話しました!
課題作品はひとつだけど、収録中に永野さんの口から出てくる映画を全部メモってたら、裏の課題作品(おはるの課題作品)が70個くらいあるんです笑笑

だから、その数だけ、まだまだ勉強しないとなぁって!

この仕事を続けるモチベーションに繋がるので、本当楽しいです!

ちなみにおはるが10月に見た作品はこちら!!
明日ロッキーの続編見るので、それも加えておきます!

《10月》
散り椿
君に届け
ロッキー(1~5)・実質五作
ルイスと不思議の時計

という事は?8作?かな!

ルイスと不思議の時計は2回見てるので実質9作ですね😏

来月もいっぱい見るぞーー!!!

とりあえず、
・旅猫リポート
・スマホを落としただけなのに
・ヴェノム
は見る!!!

皆さんも気になってる作品、またこんなの見たよ!っていうのもあったらコメントしてください(*^^*)

今日の打ち合わせで年明けからの課題作品とかの話がでて、年が明けても続けさせて頂けることに喜びを感じたおはるでした( *ˆ︶ˆ* )

いつも聞いてくださる皆さんのおかげです😭


改めて来月からも、よろしくお願いします!!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は久々に家族全員揃ったので、お父さんの誕生日記念にみんなでお肉を食べに行きました!!!

はるの主食、大盛りご飯💗

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4274.JPG



に見せかけたチョレギサラダだけど(笑)
ご飯の代わりにサラダを頬張ってました!白髪ネギうんまかったぁ💗


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4275.JPG


お肉達!!~冷麺、カルビスープを添えて~


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4276.JPG


石焼きビビンバ(*^^*)


久々に焼肉屋さんでご飯食べました(´ΨΨ`)


まじで美味しかったです( *ˆ︶ˆ* )

パパるかの誕生日には、母るかが毎年チーズケーキを作るんです( *ˆ︶ˆ* )
愛の証や~✨
これからも末永く幸せな家庭でいよう!

改めておめでと~✨

最近ブログ見てくれてありがとうーー!!笑

\\\ ٩( 'ω' )و 何故かこの場でお礼////

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私たちも知らなかった情報が解禁されました!(笑)

ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」の公開収録が決定しました❣️

日時:11月24日(土)
場所:品川 オーバルガーデン

たくさんメールもお待ちしてますのでどしどし送ってください!
皆さんが見に来てくれるの楽しみにしています💗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日家に帰ったらこんなものが。。。


はるを待ち侘びていた。。。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4252.JPG

母るかの手作りシフォンケーキandガトーショコラ!!!


ぐんばつ!(抜群)
ぐんばつてきに美味しかった!!!(抜群)


妹がハロウィンパーティーやった時の余ったやつだったらしいんですけど、ちょっとした自分へのご褒美でした(*^^*)

嬉しかったです(*^^*)


それでは今日はこの辺で!

明日はちょっと頑張ってきます!
明日も!ですね!(笑)


おやすみなさ~い!

BGM♪
海を游ぐ月/jealkbさん


Fröʍ▹▸遥香