おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(●︎´▽︎`●︎)  

【また会おうね~💗】

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4073.JPG

今日は「ときめき宣伝部がこちらから行く!全国47都道府県握手会の旅」14箇所目!
鹿児島編!オプシアミスミさんでのライブでした!

鹿児島県の皆さん、初めまして!そして、お邪魔しました!

セトリ✨
1 大事マン☆フレンズ

2 あいにきちゃった
3 レモンジュース

4 ぴょんぴょん
5 DEADHEAT

6 すきっ!

~特典会後~

1 あいにきちゃった

2 ガンバ!!

とっても温かい雰囲気で私達もパワーアップしてからのいい握手会の旅のスタートを切れました!

女の子も沢山いて、嬉しかったな✨
黄色い声援が聞こえたり💗
レア感あって良きでした( *ˆ︶ˆ* )

地域によってファンの方の感じが違うのってとても面白いしはるはすごく好きです✨
今この瞬間を生きてるんだなぁって感じがします。
その瞬間瞬間が本当に楽しいなって感じることのできた1日でした

鹿児島の宣伝部員の皆さん、とき宣を今回初めて見てくださった皆さん!(新生はとき宣どうでしたか?😊)来てくださった全ての宣伝部員の皆さん、たまたま通りすがって見てくださった皆さんもありがとうございました!

これからもまだまだ(明日もありますね!)
この旅は続いていきますので,もしまたとき宣見たいなって少しでも思ってくださったら、ぜひどこでもいいので見に来てくれたら嬉しいです(*^^*)

今日初めてとき宣を見た!とき宣を知った!って方にも、名前だけでも覚えて貰えたら、その瞬間がいずれとても大きな瞬間になる時がきっとくるので。
そうなったら嬉しいです(*^^*)

私達、鹿児島県でも、ワンマンライブ出来るようにもっともっとパワーアップして帰ってきますね!
その時もまたぜひ遊びに来てくださいな✨

素敵な思い出をありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4074.JPG

BGM♪
お人好しカメレオン/UNISON SQUARE GARDENさん

✩┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩

《オフショット》

さつま揚げと、白くまアイスのマンゴー!堪能できたよー✨💗

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4075.JPG

来る途中に足湯があって皆癒されてました!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4077.JPG_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4078.JPG

はるは今日のコーデがズボンだったからカメラ専門だったんだけど。。。(笑)

みんなの笑顔を見て、こっちまで元気になれたよ(*^^*)

✩┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩


明日は15箇所目!熊本編です!!

夢まちランドのステージに出演させていただきます!!!

なんとあのお笑い芸人のヒロシさんも出演されるということで。。(´✪ω✪`)
小さい頃からずっとネタを見てたので同じステージに立てることがすごく嬉しいです!

とき宣もヒロシさんくらいの個性溢れる素敵なステージに出来るように頑張ります!!笑


とき宣のライブは12時50分頃からです!
屋台とかもあるそうなのでぜひ熊本フードとかも楽しんでくださいね💗


それでは今日はこの辺で!


明日に備えて早く寝るぞ~(笑)

おやすみ!

Fröʍ▹▸遥香