るんるん♪かなみん

まずは❣️

本日地上波では第3話✨
FODでは第5話✨
「こんな未来は聞いてない‼︎」放送で〜す♪
観れる地域の方‼︎
よろしくお願いします😊

そしてラジオ!!!
bayfm78「Kashiwa Music Factory」お聴きくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
千葉愛の溢れる感じで楽しくお送りしました😆
MCの森翼さん、優しい方でした!!!
ありがとうございました😊
又、よろしくお願いしますm(_ _)m


「晴れとき♡」を聴いてくださった方もありがとうございました😊
聴けなかった方も!!!
タイムフリーで聴いてくださいね〜😆


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3885.JPG


お待たせしてました🙇‍♀️
「mysta★」の''ラップ応援プロジェクト''で応援してくださった方へ…
「かなみんのSPラップ音源」が皆様の元へ届いているようです😆
改めて、ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの温かい応援が本当に嬉しかったです💓


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3886.JPG


コメントにて…
鹿児島、熊本のお土産や気候を教えてくださりありがとうございました😊
おはるのを見てって方何人かいましたね笑

私が気になるのは〜♪

【鹿児島】
・黒豚のとんかつ✨
・揚げたてのさつま揚げ✨

⚫︎屋久島に行ってみたい☺️

【熊本】
・馬刺し✨
・太平燕(タイピーエン)気になるな〜😊
中でも''トマピーエン''というものがとても気になる笑


美味しいもの食べられるかな〜🙄


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3887.JPG


おはるが載っている''HustlePress''の本も見せてもらったよ!!透明感すごくて大人っぽさが増してて可愛かった〜💕


ロジャポのあみぽんも✨載ってて😳
可愛いくて惚れた☺️


皆さんも是非チェックしてくださいね❣️❣️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3888.JPG

貴重な歯磨き中😆


「黒糖タピオカ」を好きすぎて作ってしまいました💓

前にコメントでタピオカを家で作るって方がいて!それにそそられて☺️

高校1年の時、文化祭でタピオカのお店をやったこともあったな〜なんて思い出しながら作りました😆

牛乳と合わせたのと
豆乳で合わせたのを作りました😆

びっくりするくらい美味しくて笑

次は、、、
きな粉を入れたり✨
黒蜜を入れたり✨
烏龍茶ミルクティーに入れたり✨
緑茶の粉を入れてみたり✨
いろいろやってみよう!!!
タピオカ屋さんが出来そう笑笑

家で作ると自分が飲みたい時に飲めるから幸せ☺️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3889.JPG

かなみん、タピオカ飲みすぎでしょー!太るぞ〜って思っている方も?

まぁ、確かに砂糖は良くないですが😵笑

タピオカの原料はキャッサバなんです!!

キャッサバはお芋の中の1つで、鉄分やカリウム、カルシウムなど含まれていて!

カリウムが含まれているため、むくみを防止してくれたり、デトックス効果もあるみたいです!


ダイエット効果もあるみたいで!!

タピオカには、腸内を活発にしてくれる栄養素が含まれていて、その効果で新陳代謝が上がり、脂肪が燃焼するのを助けてくれるそうです😳

腸内環境を改善してくれる効果も!!
腸は、「第二の脳」と言われているくらい大切な部位でそこを整えることによってお肌にも影響がでるみたいですよ!!

調べでるとタピオカってすごいな〜✨



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑭鹿児島:10/27(土)オプシアミスミ1F中央イベント広場
⑮熊本:10/28(日)夢まちランドのステージに出演!!
⑯埼玉県:11/25(日) 大宮ステラタウン1F メローペ広場ステージ
★11月3日(土)柏PALOOZAにて🎃日にち外れのときめき♡ハロウィンライブ
★11月4日(日)もりのみやキューズモールBASE1階にて👻さらに日にち外れのときめき♡ハロウィンフリーライブ
★11月11日(日)『東京女子流×ときめき♡宣伝部ツーマンライブ』
★11月18日(日)柏PALOOZAにて第3回ソロ曲争奪GP
★12月24(月・祝)🎄
ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
★12月30日(日)ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は鹿児島にてお待ちしてま〜す☺︎

とき宣新体制初の✨
握手会の旅です!!!

フリーライブですのでお近くの方〜✨
会いに来てくださると嬉しいです❣️
よろしくお願いします(o^^o)


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3890.JPG



来れない方は夜のブログにて〜🤗

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️