おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか\( *´•ω•`*)/

【なんでおはるの変顔ファンそんな多いの?(笑)】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3658.JPG


これ、ヤッター〇ンのド〇ンジョ様(←隠れてないw)に似てるらしいですね!
言われてみればそんな気もする!!
うん!するする!(*^^*)←ほんとかよww

(。。見たことない。。←ヽ( ̄  ̄*)おい)


みっ、見ときマース!!!笑←信頼が無さすぎる

どうも、3月の香港くらいからかな?
携帯の時刻設定が何故か2分くらい早くなっている小泉遥香です笑
←直せばいいじゃんwww
(それに結構スパン長くない?!)

いや、2分余裕もって準備できるからと思って敢えてそのままにしてるんですよ!←これは本当

割と便利ですよ!笑←だがしかし説得力のなさ

少し前までは1分進んでたんですけど、何故か最近2分くらい進むようになりましたwww←それはやばいwww

どうにか直して貰えるように検討するかもしれないです笑←絶対しないねwww

今日もくだらない茶番にお付き合い頂きありがとうございます(*^^*)

昨日の気ままに気ままな意味不明な茶番祭りのブログが何故か好評でびっくりしてました笑

多分昨日のブログを読めば私がどんだけ楽観的で能天気に生きているかが伝わると思います←本来ならば伝わって欲しくないけど笑

たまーに(いや、ほとんどかも)あんな感じのブログも書いてますのでぜひ読んでなんかわかんないけど楽しそうだな~って思っててくれたら嬉しいです(笑)


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

今日もライブのリハーサルをしたよ!!!

ちょっと早いかもだけど握手会の旅前のおはるブログでは恒例の、あれやっちゃいます!!


題して!(なんと!ここに来て初めて名前をつける!)←

「握手会の旅で、、あんなことこんなこと!!」

はるがその県に行って食べてみたいものや、行ってみたいところなどをリサーチして皆さんにも宣伝するというシンプルな企画!

若干忘れちゃう時もあるんだけど、思いついた時にやっているのであしからず。。←正直でよろしい

だらだらと書いていてもあれなので早速鹿児島から行きますね!←冒頭あんなにダラダラ書いてたヤツがよく言います

おはるが選ぶ!★鹿児島県★観光スポットベスト5!!
第5位〇ハートロック/龍郷(たつご)町

ハート型をした潮だまり!恋のスポットにはピッタリ💗

BGM♪
ドンフィクション/ときめき♡宣伝部

第4位〇桜島自然恐竜公園/鹿児島市

桜島のフェリーターミナル近くに公園。たくさんの恐竜や遊具がいます!家族で来たいスポットです!!
何故ハートロックよりも恐竜が上位かは、私にもわかりません!!😁😁←


第3位〇西郷隆盛銅像 / 鹿児島市

鹿児島と言ったら西郷どん!!
歴史が好きな方ぜひ!!
因みに何故ハートロックよりも恐竜よりも西郷どんかは、私にもわかりません!!😁😁😁←あ、これ絶対続いていくやつや。。

第2位〇マンゴーの森・パッションフルーツの森 / 指宿市

鹿児島の太陽の恵みをいっぱいに受けた南国フルーツが見事に育ってます!お土産に発送したり、自分用に買ったり、味覚を楽しむのに人気の名所!南国フルーツの独特の姿を観察するのにもおすすめです!!
美味しそうなマンゴーの写真がいっぱい乗ってたぞーーチェック!
←あれ?続かないの?

✨第1位✨屋久島/熊毛郡

世界遺産の縄文杉で有名な「屋久島」は日本で7番目に大きな島で大きさは東京23区と同じくらいの大きさ。
その島内に1000mを超える山が46もあって、生きてるうちに1度は見ておきたい素晴らしい自然の景色が広がっています。
因みに何故恋ハートロックよりも恐竜よりも西郷どんよりもマンゴーよりも屋久島なのかは、私にもわかりません!!😁😁😁😁
←続かないわけがないじゃない?(笑)

続いて、おはるが選ぶ!鹿児島で食べたいものベスト3!

第3位〇鹿児島ラーメン

あっさりしており、しつこくないスープが人気の秘訣。女性や脂っこいのが苦手な方でもペロッと食べられちゃいます!
ラーメンはやっぱ捨てがたい。(笑)

第2位〇かんぱち漬け丼

新鮮な食材を使った丼は、地元の名物料理。鹿児島県の認定するブランド魚「かのやカンパチ」を使ったカンパチ漬け丼は、ほかでは味わえないおいしさ!
お魚もいいなぁ。。。💗


✨第1位✨黒豚しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶは、黒豚の旨み、柔らかさ、甘みのすべてを引き出してくれる、ベストな食べ方!
やっぱり外せないのは黒豚だなぁ~✨

結構長くなってしまったので、熊本編はまた後日かきますね!

いい思い出が作れますように💗

みなさんも気になったものがあったら、チェックしてみてね!
また、鹿児島にお住まいの宣伝部員さんがいましたら、ぜひコメントではるに色々教えてください!

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

そんなこんなで今、りんごと梨を食べながらブログを書き進めている私。。。


ここでみんなに質問!!!


りんごと梨どっち派ですか??


ハルはちなみに。。。


日によって変わる派です笑←ずる(笑)


それでは今日はこの辺で!


ハッスルプレスの写真(オフショット)今度からのせていきますね

お楽しみに!

ぜひこちらもチェックしてね!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3657.JPG



Fröʍ▹▸遥香