リラックス♪かなみん


こんばんは⸜(*  ॑  ॑* )⸝

今日もほぼ一日中レッスンしてたよ〜‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3602.JPG

時間が過ぎるのは本当にあっという間でいつの間にか終わりの時間になってました😵

そして、生写真のサイン書きもしたよ!
今度のイベントからジュリアのサインも✨当たりますから!!

どんなサインなのかはお楽しみにっっ😆

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3603.JPG

この体制のジュリアの顔が見たい人はおはるのブログで😊


可愛らしいかっこで書いてるジュリア😆

このかっこが楽なんだって😳

ジュリアは結構このかっこする事多いんですよ!

でも、確かに真似してやってみたら楽でした👍🏻

ちなみに私も今この体制でブログ書いてます😂

柔軟!柔軟!\(*´▽`*)/



皆さんは週末何してましたか〜⁇

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3604.JPG


この間のラジオ日本「晴れとき♡」で…

「かなみんのまめまめ豆知識」のコーナーをやったんですが♪

今回は!!!

「爪もみ」についてお話しました😆

「爪もみ」とは…
爪の生え際をマッサージすることで体内に働きかける健康法!

薬指以外の4本の爪の生え際には副交感神経が密集してて、その働きを高める!

季節の変わり目で風邪をひきやすかったり、アレルギーを起こしたり…
そんな時に「爪もみ」を!!!
1日たった数分でリラックスできるよ!
爪の生え際をちょっと痛いかな〜くらいの感じで10秒位づつもむだけ!

身体の不調を改善、ダイエット効果もある素晴らしい健康法ですが…注意点として‼︎

決して薬指だけはやらないでくださいね!
リラックス出来なくなってしまうそうなので!!!

指ごとに違う健康効果✨

親指…呼吸器(肺など)
人差し指…消化器(胃や腸など)
中指…耳
小指…循環器(心臓や腎臓など)

昔からある健康法で…
昔は爪の生え際に鍼を刺してたらしく😳
それがめっちゃ痛くて…
それで「爪もみ」が行われるようになったそうです!!!

以上、かなみんの〜
もめもめ揉め知識でした〜💙
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3605.JPG

ハロウィンっぽい可愛い多肉植物💕
人工のコケで紫色に!!

ちゃんと霧吹きでお水もあげるんだよ😳


大きな真ん丸な目がついてて可愛いですよね〜😆

他にも色々な色が売ってたから並べたら可愛いな〜笑

紫色の部分が黄色のやつだとね…
パイナップル🍍にしか見えなかった〜😂


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3606.JPG


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑭鹿児島:10/27(土)オプシアミスミ1F中央イベント広場
⑮熊本:10/28(日)夢まちランドのステージに出演!!
⑯埼玉県:11/25(日) 大宮ステラタウン1F メローペ広場ステージ
★11月3日(土)柏PALOOZAにて🎃日にち外れのときめき♡ハロウィンライブ
★11月4日(日)もりのみやキューズモールBASE1階にて👻さらに日にち外れのときめき♡ハロウィンフリーライブ
★11月11日(日)『東京女子流×ときめき♡宣伝部ツーマンライブ』
★11月18日(日)柏PALOOZAにて第3回ソロ曲争奪GP
★12月24(月・祝)🎄
ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
★12月30日(日)ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


アプリ使って撮ってるけど!
スッピン😆
まぁ、こうやって書いてない時も意外とスッピンの時あるんですが今日は書くスタイルで笑


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3607.JPG


明日は月曜日!!!
ピッ‎|•'-'•)و✧頑張ろう💪🏻

私も頑張るよ〜✨


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️