🙏かなみん


まずは!!!
今夜25時5分〜「こんな未来は聞いてない!!」第2話放送です(*´˘`*)
主題歌はとき宣の「ドンフィクション」です!
ぜひ、観て聴いてキュンキュンして楽しんでください💓



今日も1日お疲れ様でした☺️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3515.PNG

頭にかぼちゃ🎃💓
あぁ〜かぼちゃのコロッケたべたい気分♪笑


今日は、レッスン前に!!!
''恵比寿神社''に行ってきたよ💓

「べったら市」というのをやっていて…
今日と明日はお祭りみたいです✨

屋台とか人で賑わってました!!!

お参りして〜

手書きの御朱印を頂きました✨
恵比寿神社では1年のうちで2回だけ!!!
手書きの御朱印が頂けるそうです😳
それが、べったら市をやっている…
今日と明日だけみたいなんです。
毎年、10月19日と20日だけしか頂けないとは😳

貴重な御朱印なんですよね!!!

たまたま調べてたら知る事が出来て!!!

これは、行くしかない✨っと思って!!!

頂いてきました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3516.PNG


1人で行ったので親指だけ登場!!!笑


平成最後の手書きの御朱印です(˶ᵔᵕᵔ˶)
そのようなアナウンスもされていました✨

なんか、縁起が良さそう♪

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3517.PNG


撮影ばんび笑

ばんびがひとかにメイクしてもらって記念に…
なぜか私の携帯で写真を撮ってました笑笑


この間、お友達が韓国旅行から帰ってきて…

お土産をもらったよ(*ˊᵕˋ*)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3518.PNG

periperaという韓国コスメのアイシャドウをもらったの😊

すごく可愛いラメ感と色でした💘

ご飯とかが美味しかった〜って言ってた!!

あと、写真とかもめちゃくちゃ可愛いの😍
買ったお洋服を見せてくれたんだけど…
可愛いかったな〜💕

私も韓国行ってみたいな〜🎶

結構、私の周りの友達は韓国に行ってる率が高くて…

わりと気軽に行けるみたいだし…
慣れちゃえば1人でも行けちゃうみたい♪

あ、まずは国内一人旅からですかね…笑

一人旅って響き…

大人〜な感じですね✨


*:†:*:†::†:*:†:*

ラジオ日本「晴れとき♡」聴いて下さった方ありがとうございました☺️

頭はハロウィン仕様🎃

おはる💗


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑭鹿児島:10/27(土)オプシアミスミ1F中央イベント広場
⑮熊本:10/28(日)夢まちランドのステージに出演!!
⑯埼玉県:11/25(日) 大宮ステラタウン1F メローペ広場ステージ
★11月3日(土)柏PALOOZAにて🎃日にち外れのときめき♡ハロウィンライブ
★11月4日(日)もりのみやキューズモールBASE1階にて👻さらに日にち外れのときめき♡ハロウィンフリーライブ
★11月11日(日)『東京女子流×ときめき♡宣伝部ツーマンライブ』
★11月18日(日)柏PALOOZAにて第3回ソロ曲争奪GP
★12月24(月・祝)🎄
ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
★12月30日(日)ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日のジュリアと私😆
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3519.PNG


明日は土曜日ですね!

お仕事、学校、部活の方は頑張って💪🏻


週末お休みの方は楽しんでね😆


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️