大人✨かなみん


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした☺️


ぴよ💚の出演のスカッとジャパンを観ました💓

素のぴよって感じで良かったですね☺️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3324.JPG

いつもブログを読んでくださる方々、コメントをしてくださる方々ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

昨日は、ジュリアのお披露目もあって興味を持ってくださって嬉しかったです!!!

そして、特典会なども和やかな雰囲気で歓迎ムードできっとジュリアも安心したと思います☺️

なんか、あの雰囲気は昔を思い出す部分もあり懐かしくも感じたな(o^^o)

あの空間が幸せと楽しいで溢れてた感じがしました😊

そして、ジュリアからマカロンの差し入れをもらったよ♥︎

メンバーカラーで可愛い(* ॑꒳ ॑* )


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3325.JPG


とき宣の公式Instagramを更新😊

最近買ったリップを載せたよ💕
https://www.instagram.com/p/Bo80jk9laTZ/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=lkt8jnoadhsm

ふら〜っとMACに立ち寄ったら…

可愛いリップを発見😍

ブラウンとオレンジが入ったリップがずっと欲しくて…
そこに赤も入ってるリップを発見して😳

購入してしまいました〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

オレンジが入ると温かみというか、深みが増して好きなんです☺️

お気に入りの1つを見つけられて良かった💓

MACは他にも色々な色が山ほどあって!!
すごかった笑

リップはその日の気分によって色を変えるのが楽しい😆

又、違った色にも挑戦してみよう!!!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3326.JPG


最近、涼しくなってきて足元が冷えるので…

家ではモコモコソックス履いてます☺️

この間テレビで吉田羊さんが、一年中靴下を4枚履いてるっていうのを観ました!!!

絹(五本指ソックス)→綿(五本指ソックス)→絹→綿

って、交互に履くといいみたいですよ😳

絹が汗を吸い取ってくれるみたいで、ベタつかず汗をかいてもさらっとしているみたいです!!

足の指先は1番冷える部分で体温がぐっと下がっているから…
温めてあげるだけで身体の体温も上がって健康にいいみたいです✨

それにしても、4枚ってすごいな!

冷え性だから私も実践してみような😎と思いました❊

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3327.JPG


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑭鹿児島:10/27(土)オプシアミスミ1F中央イベント広場
⑮熊本:10/28(日)夢まちランドのステージに出演!!
★11月3日(土)柏PALOOZAにて🎃日にち外れのときめき♡ハロウィンライブ
★11月4日(日)もりのみやキューズモールBASE1階にて👻さらに日にち外れのときめき♡ハロウィンフリーライブ
★11月11日(日)『東京女子流×ときめき♡宣伝部ツーマンライブ』
★11月18日(日)柏PALOOZAにて第3回ソロ曲争奪GP
★12月24(月・祝)🎄
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3328.JPG



明日も1日笑顔☺︎♥︎


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️