前進🔥かなみん



今日は埼玉県の大宮ソニックシティにて
「アニ玉祭2018」に出演させて頂きました!!!

応援をしに来てくださった方✨
私たちのことを知らなくても
一緒に盛り上がってくださった方✨
応援電波を送ってくださった方✨
ありがとうございました\(*´▽`*)/

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3257.JPG


この日をドキドキな気持ちで待ってた方もいたのでは?

そう!!!!!

二代目ときめき💜パープルの初お披露目でした☺️

杏 ジュリア✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3258.JPG


綺麗系のお顔ですよね☺️

お肌も真っ白!!!

髪の毛は超ロングでさらっさらですよ💕

きっと、もうすでにロックオン💘されてる方も
多いのでは?笑

ジュリアの日々のレッスンの頑張りが
今日のLIVEに表れていましたね✨

今日も楽屋でも空いてる時間があると
振り付けの練習をしてましたよ!!!

本当に肝がすわってる、しっかりした子で
これからの成長が末恐ろしいですよ😆


とき宣としても、想い出のある…
大宮ソニックシティで新たなSTARTを
きることができて嬉しいです☺️


大宮ソニックシティでLIVEをしてから、約2年…

色々ありましたが…笑

きっと、今までの事は全てジュリア💜に
出会うために乗り越える壁だったんですよ!!

っと言うことで!!!
ここからが又、勝負ですね✨

気持ちを引き締めて私達も進んでいきますよ☺️

後悔のないように、日々を大切に
6人で支え合いながらスタートです!!!

新生ときめき♡宣伝部についてきてくだいね!!!


本日のセトリ…
1.ガンバ!!(この曲だけ5人ver.)
2.DEADHEAT
3.ぴょんぴょん
4.初恋サイクリング

でした(*¨*)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3259.JPG

そして!!!!!!

ウィーアー!をなんと御本人の''きただにひろし''さんと😳✨

バンドじゃないもん!さんと
sora tob sakanaさんと
歌わせて頂きました💓

ONE PIECEは、私も小さい頃に
日曜日の朝見てたから!!

まさかの、御本人と歌うことが出来るとは驚きです❣️❣️

きっと、見ていたみなさんもノリノリだったのでは?😆

テンションあがりますよね〜☺️

今も頭で歌がループしてます😊

本当に貴重な思い出になりました(˶ᵔᵕᵔ˶)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3260.JPG

ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜開催決定\(*´▽`*)/

12月30日(日) 第1部 13:30/第2部 17:30
場所:下北沢GARDEN(東京都)

22:00からオフィシャル先行がスタートです!!!!

http://toki-sen.com/?p=1594

平成最後の年末をとき宣と一緒に過ごしませんか?
心よりお待ちしています(*´˘`*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑭鹿児島:10/27(土)オプシアミスミ1F中央イベント広場
⑮熊本:10/28(日)夢まちランドのステージに出演!!
★11月3日(土)柏PALOOZAにて🎃日にち外れのときめき♡ハロウィンライブ
★11月4日(日)もりのみやキューズモールBASE1階にて👻さらに日にち外れのときめき♡ハロウィンフリーライブ
★11月11日(日)『東京女子流×ときめき♡宣伝部ツーマンライブ』
★11月18日(日)柏PALOOZAにて第3回ソロ曲争奪GP
★12月24(月・祝)🎄
ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日、お花やプレゼント頂きました!!!
ありがとうございました\❤︎/

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3261.JPG

明日は月曜日!!!
ピッ‎|•'-'•)و✧と頑張ろう🎶



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️