おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(っ*’ω`с)

【みんなありがとう💗】

お仕事学校お疲れ小泉!

y9SVDmKkUD.jpg

ひょっこりかなみんandばんび。笑

今日はアニ玉祭のリハーサルでした!

⒎8回くらい通しリハーサルをしました笑

せっかくのとき宣の新たなスタートの日だからね!
たくさんリハーサルしなくちゃ(*^^*)

それぞれで間違えるところが全然違かったりとか、でもどんどんやって行くうちに上手になってライブ1本として見た時の一体感が生まれたりとかして、すごく為になるリハーサルだったなぁと思いました。

新入部員が、「最高のスタートを切れた!!」って思えるように、私達も全力で彼女を支えられるように、今もこれからも頑張ります!!

皆さんの昨日のコメントを見て安心しました。
もちろん支えるよ、支えたい、
そんな言葉が聴けて本当に嬉しかったです、ありがとう。

私達も、今まで以上に全力で、いつか誰かに「え!?とき宣こんな大きくなったの!?」ってビックリされるくらい素敵なグループになりたいです。

みんなで楽しいライブ、楽しい思い出沢山作っていこうね!!

よろしくお願いします!


BGM♪、タイトル
Rei/THE ORAL CIGARETTES

✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*


リハーサル終わりは、時間に余裕があったから、かなみと仁香とご飯に行ったよ~!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2965.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2966.JPG

レッスン終わりでだいぶ前髪が凄いことになってるけど笑

ドリアと、デザート!

かなみんは野菜のご飯丼みたいなのを食べてたよ←ざっくりだな笑

食べながら、結構色んなこと話したよ笑

デザートは抹茶のティラミス!!
濃厚で美味しかったなぁ💗
そう言えば今日さつまいもの日なんだよね!
偶然だけどさつまいも乗ってたから食べたよ?(笑)←
由来調べたけど、(*゚-゚)フーンって感じになっちゃったww
まぁけど美味しかったから何よりです笑
(ちなみに甘露煮でした笑)

密かに気になってたお店だったので行けて嬉しかったです(*^^*)

深い話とか、昔の頃の話とかたくさん話しました笑
今となっては思い出って言えるものも沢山あって、なんか良かったなぁって。

この2人とも特に結成時から色んな思い出があるし、いいことも悪いことも一緒に乗り越えて来たから、たくさん話できたり単純に一緒にご飯食べれたりって事が当たり前のようで嬉しかったな💗

「時間あるから、どっか行かない?」
こうゆう言葉ってすごく嬉しいから、本当にとき宣がチームとしてだけじゃなくて、仲の良さを感じられて個人的にもすごく嬉しいし楽しいんです(*^^*)

それがみんなもだったら尚嬉しい💗

これからも、そういう小さいけど大切な時間をたくさん増やせるようにもっともっと絆を深めて行けたらいいな❤

一緒に行ってくれてありがとう( *ˆ︶ˆ* )

6人になっても、ご飯とかたくさん食べに行きたいです(*^^*)
飯テロ宣伝部やからね(*`ω´*)←なんのドヤ顔

✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*

因みに、はるのおすすめの(イチオシの)さつまいもシリーズは、コンビニのアイスコーナーにある、おさつもなか?安納芋もなか?みたいなやつ!!!!笑←定まらない

昔も結構ハマってて食べてたんだけど、やっぱり忘れられない!
また見つけたら食べたいなぁ(っ*’ω`с)

皆さんも是非食べてみてね💗


さぁ~て、今月の坂井さんは~??
(どこかで聞いたことある。。)



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2969.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2968.JPG

photo by かなみん✨


うふふふふふふふ💗✨

おあとがよろしいようで

Fröʍ▹▸遥香


明日はアニ玉祭本番!

ぶっ飛んで行こう!!!!

とき宣がまた1歩踏み出す、新たなスタートの日。
よろしくお願いします!!!!