花粉に負けるな!かなみん


今日も1日お疲れ様です❣️


最近、秋の花粉に攻撃されています😢

目とか、かゆいんです😵

皆さんは大丈夫ですか?!

私と同じ気持ちの方😭

辛いと思いますが、、、

花粉に負けずに一緒に頑張りましょう😣😊

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2937.PNG

新入部員ちゃんは1人で心細いと思うけど、一心にレッスンを頑張ってますよ☺️

大変な時期だけど、ここを乗り越えれば!

きっと、楽しい日々が待ってる💖

頑張れ!新入部員ちゃん🎌💓


お友達が韓国に旅行に行ってるんだけどね😳
めちゃくちゃ美味しそうな食べ物の写真を送ってきたの🤤😵

うわぁぁぁ〜!!!お腹がすく〜笑

スイーツとかも可愛いの!
かき氷にマカロンのってたり😳

まさに、映ですね!!!💓



私もいつか韓国行ってみたいな☺️

あと、ハワイも行ってみたいな✨



ハワイの美味しそうなお店をテレビとかで観ると
検索してスクショして保存してるんだけど…

きっと、行けるときが来た頃にはそのスクショは
無くなってるんだろうな笑


あ!そういえば…
最近、友達とハワイ料理を食べに行くことが多くて😆


気に入ったのが〜アヒポキ♡

アヒポキって知ってますか?

私も初めて食べたんだけどね!!!
マグロとキュウリとアボカドにごま油醤油みたいな感じのタレがかかってて美味しいの😳

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2938.PNG

あと、スパムおにぎり♡

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2940.JPG

美味しかったな〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

いつか、本場の味を楽しめる日が来るといいな♪



そして、今日は😳💓

いよいよ✨✨

「こんな未来は聞いてない!!」が💖

本日10/12(金)25:05~地上波放送開始❣️❣️


撮影現場にもお邪魔させて頂いたのでよりドラマに親近感?みたいなのが湧いてます😆

実際にドラマの中で使っている学校の中も入ったりしたので、どこがどのように使われているのか!!

興味が湧きます🎶

楽しみだぁ☺️

そして、主題歌はときめき♡宣伝部の「ドンフィクション」ですよ❣️

地上波でとき宣の曲が流れるなんてものすごく嬉しいです(*´˘`*)

是非、ご覧下さると嬉しいです✨

そして、、

同じスターダストで主演の田辺桃子ちゃんと小西はるちゃんと☺︎♥︎

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2939.PNG


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑭鹿児島:10/27(土)オプシアミスミ1F中央イベント広場
⑮熊本:10/28(日)夢まちランドのステージに出演!!
★10月14日(日)大宮ソニックシティ大ホールにて✨
『アニ玉2018スペシャルライブ』出演決定❣️
★11月3日(土)柏PALOOZAにて🎃日にち外れのときめき♡ハロウィンライブ
★11月4日(日)もりのみやキューズモールBASE1階にて👻さらに日にち外れのときめき♡ハロウィンフリーライブ
★11月11日(日)『東京女子流×ときめき♡宣伝部ツーマンライブ』
★11月18日(日)柏PALOOZAにて第3回ソロ曲争奪GP
★12月24(月・祝)🎄
ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ラジオ日本「晴れとき♡」聴いてくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
おはるとぴよと私でお送りしました💗💚💙


可愛いばんちゃん💓

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2942.JPG

明日も1日張り切っていきましょ〜\(*´▽`*)/


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️