皆さーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2929.PNG

吉川ひよりです♡

前回のブログで
「痛快TV スカッとジャパン」出演のことを告知させて頂いたんですが!宣伝部員さんが物凄く喜んで下さって😭

コメントもイィィッパイ!ありがとうございます☺💕

誕生日並みにお祝いしてもらっちゃいました😓💕

録画もしたよとか!お友達に宣伝したよ〜とか!本当にありがとう過ぎます😭‼

こんなに喜んで頂けて、幸せです✨

言えるのは..

CX「痛快TVスカッとジャパン」
10月15日 (月)
19:00〜21:00 放送です!

🤐🤐あとは言えないよ〜笑🤐🤐

とにかく皆さん!ありがとうございます😍

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2930.PNG

先日私たちが主題歌を歌わせて頂いている「こんな未来は聞いてない‼」のロケ現場に行かせて頂きました💕

丁度、撮影がオールアップする日で賑やかな撮影現場でした‼

皆さん、「ドンフィクション」聞いてくださってたみたいで嬉しいです〜😌

撮影現場なのですこぉし!見させて頂いたのですが♪♪「キュンッ♡」ってなっちゃう!学園ドラマです〜😊💕

女子絶対好きなやつ💕←

男子は可愛い出演者さんみて「キュンキュン」するやつ←です!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2931.PNG


今日から!

フジテレビ FODオリジナルドラマ 「こんな未来は聞いてない‼」地上波で放送です

24時55分〜‼

ひよりも録画完了ー👍✨

楽しみです☺

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2932.PNG

海浜高等学校の生徒みたい??😅


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


宣伝部員さんの学生の方で2学期制の方はいますか〜??♡

この間、この時期ならではのドッキリをしたんです〜♪♪♪ふふふ💀

小学校高学年の妹は二学期制でドキドキの通知表を持って帰ってきたんですよ〜‼

まぁ、実は..?

ひよりの妹....ひよりの妹なのに?!

成績優秀✨&学級委員とか、生徒会とかやっちゃうリーダー格な子なんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

姉もビックリ⁉

ひよりはね、学校でリーダーとか絶対やりたくないタイプで笑。
班の班長でさえイヤだった人なんですよ😂
授業中先生に当てられない様に!
目立たない様に下向いて一生懸命にノート書いてる(ふり)😂笑


まぁそんな性格も、"成績も"真逆過ぎる姉妹なのですが!ひよりは妹とタッグを組み‼

ママにドッキリをしかけたのでぇす✌

妹がママに成績表を撮った写真を送るんです!

でも、妹がママに送った写真はひよりが小学生だった時の成績表😂😂😂

当然、妹はこれまでひよりの様な成績は取って来なかったので笑!

ママビックリします⁉

「え?!なんでこんな急に落ちてるの?!」

みたいな??

ママが家に帰ってきてネタバラシをしたのですが‼
ママは、妹の事本当に心配しちゃったみたいで😳家に帰ってからどう妹を慰めようか考えてたみたいです😭
あの成績で妹のプライドがズタズタになっているだろうと....

そしたら姉の成績表だったと😂。

ホッとして爆笑してましたが、
「ひよりは自分の成績にプライド持てぇ〜😂」
って言われちゃいました😅

色々と反省〜 ちーん。

妹みたいに、「じゃーーん✨」って成績表見せられる様にぎゃんばります☹。笑

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2933.PNG

日曜日は、いよいよ!

大宮ソニックシティにて♪♪

「二代目ときめき♡パープル」初お披露目✨

です😊レッスンで自己紹介の練習をしたり☺

初々しかったです👏

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2935.PNG
二代目ときめき♡パープルの新しい動画みて!

どぉぉんなお顔かイメトレしておいてください笑!!


それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥


     🧠
   👁 👁 👂
      👃
✌ 👄 🤚
     👗

     👣

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2936.PNG