おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*'▽'*)

【気づいた?そう、ハンバーグ結構ボリュームあったの笑笑】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2924.JPG


BGM♪、タイトル
道/GReeeeN

昨日は「永野の映画はえ~がな!」でした!
(先週のカメラを止めるな!のノートも、近々にアップします✨)

今回は「ミッションインポッシブル」についてお話しました!

。。。(笑)。

論争バトルどうでしたか?笑

はるも聞いたのですが永野さんの「ふざけんな!笑」で爆笑しました(笑)

よく私も負けずに貫き通せたなぁと思います笑笑
ミッションインポッシブルの感想も(フォールアウト以外は)ノートにまとめてるので、後ほどアップしますね!!

次の週は永野さんのおすすめの映画についてはるが教えて頂きます
たくさん色んな映画の勉強ができるので、本当に楽しいです!

来週も是非聞いてくださいね!
少し論争バトルになっちゃったけど、
永野さんの初「しぇーー!!」を頂けて良かったと思いました

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2925.JPG


✳みなさんへ
これから公開する作品でオススメあったら教えてください!!!

「ルイスと魔法の時計」は見ます!笑

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

昨日のふきりんぜのオフショット!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2926.JPG


アップルパイを切るりんぜ!

梨世なのにアップルパイ!!!!???(スルーしてください)

アイスが3つ重なってたので3つとも丁寧にお皿に乗せてくれましたありがとう💗


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2927.JPG


ふきちゃん💗

the清楚って感じだった。。。!笑


話してみると意外と天然って事が発覚するんだけどねwww←

いとをかしにいる2人だからこそ、お芝居のことに関しての話だったりとかは本当に勉強になります!

はるもお芝居もっと磨かないと✨

最近は録り溜めしてた「グッド・ドクター」で毎日のように泣いてます笑←だから最近二重くっきりしないの?(元から)

Ω\ζ゜)チーン

BGM♪
純恋歌/湘南乃風

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

10月14日のアニ玉祭でデビューする、ときめき♡宣伝部の新入部員の動画が2本、YouTubeにてアップされてます。

まだの方は是非見てみてください。


新入部員、すごくレッスン頑張ってます。
見てると本当に泣きそうになります。
歳です。←笑

皆さん色んな気持ちがあると思います。
ゆっくりでいいので、新入部員を支えてくれたら嬉しいです。

私たちも全力で新入部員を支えます。

デビューまであと2日。
一緒に頑張ってこうね!!


よろしくお願いします!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2928.JPG


それでは今日はこの辺で!

今日は「こんな未来は聞いてない!!」
地上波初放送!

よろしくお願いします!!

Fröʍ▹▸遥香