美味しい🤤かなみん


今日も1日お疲れ様でした☺️

最近、地元の昔ながらのパン屋さんにハマってます🎶

小さい頃に買いに行ったりしてたパン屋さんでね、なぜか近くを通ると寄りたくなっちゃう衝動にかられるんです😆

そこの、80円のクリームパンが美味しいんだぁ♥︎♥︎♥︎

懐かしの味って感じで(*¨*)

みなさんも地元の懐かしの味ってありますか?😊


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2911.JPG

今日は、ダンスレッスンをして来ました(* ॑꒳ ॑* )

前回同様に!

体幹を鍛えるためや、姿勢を良くするためにバレーのレッスンをしたり!

ダンスの基礎レッスンをしたり!

筋トレをしたり!!

たくさん汗をかきました💦

筋トレしてて、キツい位が筋トレしてるーー!って感じがして気持ちがいいです😂
(あれ、私M気質なのか、、、いや、そんなことは…)

でも、キツいところで我慢してキープしてると筋肉つくっていいますよね😳✨

負荷はかけられる程度にかけていかなきゃ!

これから、冬になって長袖、長ズボンになる機会が増えるから油断せずに頑張らなきゃね☻❊

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2912.JPG


そして、今日は新メンバーの動画第2弾が公開されましたね(o^
^o)

私達が新メンバーと初対面の様子や初の撮影の時の様子が出ていました✨

でも…

顔は、まだちゃんと見えないようになってますね😆

みなさんの想像力が鍛えられますね〜笑

逆の立場だったら、私もすっごい考えちゃいそう!笑

その、考える時間も楽しかったり?笑

さて、みなさんの想像で思い浮かべてる子に近い子なのか!!?

それは、14日のお楽しみですね😊

是非!初お披露目を観にお越しください(*´˘`*)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2913.JPG

ぴよとばんび(*´˘`*)


あ………

あのね…

コメントを読んでいたら…

ちょっと、引っかかるコメントがあり…
昨日のおはるのブログを読んだら、、、

笑笑


まぁ、自分が先に

''おはるには内緒''

っていうお話をしたから…

別におはるにはおこってないけど…


あ、かなみんには「ナイショ」ね?
っていう写真の話なんだけどね笑笑


まぁ、目も口も開いてないギリセーフな…
(誰だ〜あんまり可愛くない寝顔って…言ったのε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з)

ほぼ半数くらいのコメントでバラしてましたね笑

本当にあの写真をいつ撮ったの分からなくて怖いよ〜😱

移動中とかは、だいたい皆が寝た後に寝ることが多いから…
まさか撮られるとは( ´•д•` )

危険なのでマスクをしておかなきゃ〜😵



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑭鹿児島:10/27(土)オプシアミスミ1F中央イベント広場
⑮熊本:10/28(日)夢まちランドのステージに出演!!
★10月14日(日)大宮ソニックシティ大ホールにて✨
『アニ玉2018スペシャルライブ』出演決定❣️
★11月3日(土)柏PALOOZAにて🎃日にち外れのときめき♡ハロウィンライブ
★11月4日(日)もりのみやキューズモールBASE1階にて👻さらに日にち外れのときめき♡ハロウィンフリーライブ
★11月11日(日)『東京女子流×ときめき♡宣伝部ツーマンライブ』
★11月18日(日)柏PALOOZAにて第3回ソロ曲争奪GP
★12月24(月・祝)🎄
ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お手紙、プレゼント受け取りました⸜(*  ॑  ॑* )⸝

いつも心のこもったお手紙、プレゼントありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

一つ一つ全てが宝物です☺️


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2914.JPG

明日は、ラジオ日本「晴れとき♡」
お時間ある方は聴いてくださいね〜!!


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️