たくさんたくさんありがとう💓かなみん



最初に!!!

今朝、発表がありましたが「ときめき♡宣伝部」に''二代目ときめき💜パープル''の新入部員✨が加入する事が決定しました☺️

私達は前に進む第1歩を踏み出しました!!

初お披露目は、来週10月14日のアニ玉2018スペシャルライブです❣️

(*ˊᵕˋ*)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2697.JPG

ときめき♡宣伝部がこちらから行く全国47都道府県握手会の旅🤝

13箇所目✨茨城編でした〜✨✨

イオンモール土浦さんにてライブを行いました!!!

お越しくださった方々✨
茨城県民の方々✨
初めましての方々✨
通りすがりで見てくださった方々✨

ありがとうございましたm(_ _)m


以前にも「どどどどどりーまー」のリリースイベントでお邪魔させて頂いたんですよね〜!!

あれから…1年!

本当に色々な事があったな〜…笑

みなさん、信じてついてきてくださりありがとうございます☺️

そして、あの時よりも今回お客さんも増えて😳

想像以上の方々に来て頂いて嬉しかった!!!
本当にありがとうございました(≧▽≦)

本日のセトリ♪
1.土っキュン♡‼︎少女
2.ぴょんぴょん
3.むてきのうた
4.ガンバ‼︎
5.SWEET SWEET DAYS
6.あいにきちゃった

特典会後
・あいにきちゃった

でした〜☺️


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2698.JPG

5人で行う最初で最後のライブ💖

パフォーマンスも歌割りもレアバージョン✨


楽しんで頂けましたか?☺️


なんか、今日は余計な自分達の殻?みたいなのが破けてる感じでLIVEがめちゃくちゃ楽しかった!!

皆さんの声援もすっごくきこえました( ´͈ ᵕ `͈ )

1階、2階、3階とたーーっくさんの方々の顔をよーく見ながら!

私、目が良いから3階にいる方も結構分かるんです😆

楽しんでくださってるのが伝わってきて幸せな気持ちになったな(o^^o)

パフォーマンス力はまだまだだけど😵


私達らしく…不器用だけど頑張ります💪🏻

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2699.JPG

そして、まさかのまさかの!!

''むてきのうた''の縦1列になって1人ずつ歌っていくところ😳

歌える時がくるとは😢😢

素直に歌割り見た時、本当に嬉しかった(*ˊᵕˋ*)

それに、みなさんも凄く特典会とかでも喜んでくださって😢

あまり自分の心情言うのは、恥ずかしくて苦手だけど😣
今なら、今だから言えるかな…

あの時のツアーは本当にLIVEはめちゃくちゃ楽しかった!
けど…
心的には私は1番辛かったツアーだったかな。
この曲になると…あのパートになると…
本当に心が痛くなって、一番後ろでいつも泣きそうになってた…
ファンの人の事を思うと辛くて…
何故私はここにいるんだろって考えてしまってたな。

なのに、応援してくださる皆さんはいつも最後のかなみんパートの「もっともっと高くー」が本当に良いって褒めてくれて☺️
サビではかなみんの声もしっかり聴こえてるからね!って😢


なんど救われたか😭


それから、自分の視界も広がって後ろでもファンの人は見えるし、歌い終わった後のメンバーの顔も見える!
徐々に一番後ろで笑顔で皆が歌い終わったあと戻ってくるのを向かえ入れることができるようになったんだ!


きっと、そこで私は1つツヨクなったと思う!


新生ときめき♡宣伝部では、まだどうなるかわかりませんが私はこれからもひたむきに頑張ります!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2700.JPG

ということで、来週からは''新生ときめき♡宣伝部''になります!!!

心機一転✨

新しいとき宣の歴史が始まります!!!


お見逃しなく😎

ちゃんとついてきてね٩( •̀ω•́ )ﻭ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑬茨城:10/8(月・祝)土浦イオンモール
⑭鹿児島:10/27(土)オプシアミスミ1F中央イベント広場
⑮熊本:10/28(日)夢まちランドのステージに出演!!
★10月14日(日)大宮ソニックシティ大ホールにて✨
『アニ玉2018スペシャルライブ』出演決定❣️
★11月11日(日)『東京女子流×ときめき♡宣伝部ツーマンライブ』
★11月18日(日)柏PALOOZAにて第3回ソロ曲争奪GP
★12月24(月・祝)🎄
ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

茨城県のみなさ〜ん


また、会おうね〜👋🏻

ばんびと💓

明日は3連休明けの火曜日!!!

ピッ‎|•'-'•)و✧✨と、ねっ!!




それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️