おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*^^*)


お仕事学校お疲れ小泉!

朝から重大発表がありました!

ときめき♡宣伝部に、新入部員が入ります!!

デビューは来週10月14日のアニ玉祭2018 スペシャルライブです。
大宮ソニックシティの2500人という大きな舞台で、新たなときめき♡宣伝部を見てもらえるのが、私たちも楽しみです。

今までのときめき♡宣伝部も勿論だけど、これからのときめき♡宣伝部も、もっともっとたくさんの皆さんに好きになって貰えるようにがんばります。

だから、私たちを信じてもらえたら、たくさん期待して貰えたら嬉しいです。

何かあればいつでも言ってください。
どんな事にもまっすぐに答える気でいます。
ただ、これからもとき宣は進化し続けます!こんな所で止まってる訳には行きません。


これからも。もし宜しければ、ときめき♡宣伝部の応援、

よろしくお願いします!!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2692.JPG

あの日あの時、みなさんが掛けてくれた言葉が今も頭をよぎってます。
たくさん助けられてるよ。

はるはみなさんがいてくださる限り、ずっとここにいるよ。

だからはるの事も、とき宣の事も信じてね!

負けないよ。


みんな、まだまだ着いてきてね!!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2693.JPG

BGM♪、タイトル
2月、白昼の流れ星と飛行機雲/UNISON SQUARE GARDEN


今日はとき宣の47都道府県握手会の旅
~13~茨城編でした!!

イオンモール土浦さんに、2度目のロックオン!!!

✨セトリ
1 土っキュン♡!!少女
2 ぴょんぴょん

3 むてきのうた
4 ガンバ!!
5 SWEET SWEET DAYS

6 あいにきちゃった

特典会後
あいにきちゃった


前回はどりーまーのリリイベの時にお世話になりました!
たくさんの人が来てくれて、嬉しかったです。

地元の人もそうだし、地元じゃなくても色んなところから駆けつけてくれて。
本当に支えられてるなぁ、有難いなぁと何度も思います。改めてありがとう。

今回のセトリ、今までを振り返るようなセトリになっててすごく私たちも幸せな気持ちになりながら歌ってました。
歌の歌詞と気持ちがリンクして、噛み締めるようにライブをしました。
(MCの最初で最後ってとこで笑われるとは思わなかったけど。。笑)

でもみんなが楽しく😆って言うのを私たちに伝えてくれた感じがして、私たちも気を張らずにラフに自分たちらしく楽しむことが出来て、終わってから

「こんなライブをたくさんしていけたらいいね」

って。

今まで、どれがいいライブだったとか分からなかったし、そんな言葉が出たことも無かったのでなんか嬉しくなって
もっともっともーーっと頑張ろ!って自分自身にも笑顔で言い聞かせる事が出来ました。

またひとつ、進めたような気がします。

みんなの笑顔は、私たちの宝物のような存在で、そこにあるとすごく幸せな気分になります。
そこで初めて会えた方でも、「歌」とか「ライブ」という魔法を使えば一瞬で、仲良くなる、仲間になることが出来ます。幸せだね。


「おはるが凄くニコニコしてた🤗」
今日はたくさんの方にこんな言葉を掛けてもらえました。

はる、顔に出るタイプだからわかりやすいんですよね。
きっと相当、あの空間が幸せだったんだと思います。

まだまだもっともっと、未熟なところもいっぱいある私たちです。

目指す遥か遠くの未来まで、まだまだ時間がかかるかもしれない。

だけど、絶対にその夢を、その輝く未来をこの目で見たいです。

今日は、ほんの少し先の未来が見えたような気がしました。
その未来へ、自分から!近づけるように頑張ります。

まだまだ前に進んでいくときめき♡宣伝部を、どうかよろしくお願いします!


今日は本当に、ありがとうございました!

たくさんの方が居てくれて、本当に安心した自分がいました。

嬉しかった。ただただ、「会えてよかった」です!


またね!


ありがとう。



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2694.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2695.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2696.JPG

BGM♪

モールス/Halo at 四畳半


.+*:゚+。.☆

今日の私服はつい昨日買ったお洋服!


明日載せるね!


それでは今日はこの辺で!


三連休お疲れ様でした!!
みんなもゆっくり休んでね。


おやすみ!

☆。.:*・゜

ありがとう。

☆。.:*・゜


Fröʍ▹▸遥香