皆さーん!

こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2516.JPG

吉川ひよりです♡

先週、台風でイベントが延期になってしまいましたが、太陽サンサンの今日たくさんの宣伝部員さんとサラの事を送り出す事ができて本当に良かったです😌

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2517.JPG

今日のライブのリハーサルした時、涙堪える事が出来なかったから...。

ライブでは泣かない‼️と、決めていたんです!

だが、しかし

サラの顔、宣伝部員さんの涙、歌の歌詞。
全てが、沁みるんですよね😢

目から汗がぁ😭


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2518.JPG

1年前にサラが、とき宣にはいるって決めてくれたから。

サラと素敵な思い出をたくさん作る事ができました‼️
ピンチのとき宣の救世主✨でした😌

かなみんとサラとは家が遠い組で♪時間があるときは夜ご飯食べにいったり😊‼️
本当に家族よりも長く過ごしてて、1年での出来事とは思えないくらいの思い出が、溢れてます☺️💜

皆さんは今日のライブでサラに感謝を伝える事は出来ましたか??😊

ライブの時間がいつもよりも更にあっという間であっという間に今日が終わっちゃいました。

改めて、「いつでもそこにあるはずはないから」時間を大切にしなきゃって。

「失うことが一番こわくてでも感じなきゃ」失う事はすごく怖い事だけど、失って得るものもたくさんあるから、前向きに‼️

これからもサラの事応援しましょうね😊♪♪

サラに心配されないように!とき宣も頑張らなきゃ😳‼️‼️


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2520.JPG

「ひよりんひよりん!アレ食べよ〜」って笑。
「ひよりんっひよりんっ」って来てくれるサラ。本当に大好きだよ💜

ときめき♡パープル小高サラお疲れ様でした‼️


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2521.JPG


これからずっとずっと大好きだよ。

本当に本当にありがとう♡


サラが大好きな!BIGアイシングクッキー✌️

喜んでくれたよ💜


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2522.JPG

進む道は違いますが、これからも応援よろしくお願いします☺️‼️

せーの!

しゃーーーーーーー‼️



明日は茨城県で握手会だーーー‼️
 


それではっ!


抹茶ねぇ〜


ひよならぁ〜🐥