みなさん!!ラストライブ本当にありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2503.JPG

台風で延期になったにもかかわらず、暑い中たくさんの人が来てくださっていてほんとに嬉しかったです!
紫のペンライトがすごく綺麗でした✨


メンバーからの手紙では思わず涙が出てしまいましたな💦💦
あんなに優しいメンバーと活動できたこと、サラは幸せです。

最後は笑顔で終わりたいなと思ったので、すごく迷いましたが、サラから「最後の曲は初恋サイクリングがいい!」と決めさせていただきました。
にもかかわらず、歌ってて実感しましたがすごく心にささる歌詞で、やっぱり思わず涙が💦

いつもはライブで歌いながら泣くことはなかなかないひとちゃんも泣いてて、それにもらい泣きもしてしまい、今日はいっぱい涙がでました!
でも、この涙は「良い」涙ですよ!

ほんとに素敵なライブでした。
みなさん、そしてメンバーのおかげです。

このライブは一生忘れません!!


この瞬間をわたしは、きっときっと鮮やかに
ずっとずっと覚えてます。


そして、伝えたいことを書きたいと思います


退部を発表してから、突然のことなのに、ブログのコメントや秋田でのイベント、今日の特典会でも温かい言葉や寂しいと声をかけてくださったこと、感謝してもしきれないです!
中には、涙を流しながらサラと話してくださった方もいて。
ときめき♡パープルとして活動できたこと、そして宣伝部員のみなさんと過ごした時間は、間違いなく大事な思い出で、宝物です。この1年半、サラはとてもとても楽しかったです!!!

ときめき♡宣伝部に入って、サラの毎日は冒険でした。
とき宣に加入することが決まってから、6/18のお披露目の瞬間まで、新入部員として入るのはとても不安でした。でもメンバーもスタッフさんも、なにより宣伝部員さんが温かく迎えてくれました。それは今でも変わりません。いつもたくさんの笑顔で応援してくれたから、サラは自分の殻を破って全力でパフォーマンスが出来るようになりました。いつも優しくて温かいを空間を作ってくれてありがとうございました。

そして、家族より長い時間を過ごしてきたメンバーとの時間もとても大切な大好きな時間でした。


かなみんは、いつもおっちょこちょいな所がすっごく面白くてすっごい可愛いけど、いざと言う時はやっぱり「部長」で、サラが泣いてたり落ち込んでたら、誰よりも先に気づいてくれたのはいつもかなみんでした。かなみんが声をかけてくれたりして、すごく心が楽になったよ。かなみんありがとう。

ばんびは、サラにとって妹みたいで、ひよこ組だったこともあっていつでも素でいられるし、何でも話せる大切な存在です。笑う時も、泣く時も、辛い時も、困った時も、美味しい時も…。いつもそばにばんびがいた気がます。思い出はいっぱいありすぎるね。ばんびありがとう。

ひとちゃんは、おしゃれで頼れるお姉ちゃんで、天然なところもあってそういうところ含めて、全部憧れです。可愛くてかっこいいお姉ちゃんです。いつもみんなを、こんなサラのことも引っ張ってくれました。とき宣の太陽です。ひとちゃんありがとう。


おはるちゃんはいつもフレンドリーで、退部の発表の後だってご飯に誘ってくれたり、いつもと変わらずに接してくれてすごく嬉しかったし、心が軽くなりました。おはるちゃんの笑い声は周りを明るくしてくれます。サラもたくさんおはるちゃんの笑顔にたくさん助けられました。おはるちゃんありがとう。


ひよりんはいつもサラの隣にいてくれました。サラのたわいもない話をたくさん聞いてくれた。特典会の時にはいっぱい話していっぱい笑いました。ライブの直前はぎゅーっと抱きしめてくれたり背中をたたいたりして緊張をほぐして、サラのことをいっぱい受けとめてくれました。ひよりん、ありがとう。


思いがけないサラの退部を知った時、辛かったと思います。
でも、サラの気持ちを真っ直ぐに受け止めてくれた5人です。
5人がサラの決断を受け止めてくれたこと。
ほんとうに感謝しかありません。


かなみん、ばんび、ひとちゃん、おはるちゃん、ひよりん


ありがとう。



最後まで6人の時間を大切にしようとしてくれてありがとう。


新入部員として入って加入当初からタオルやグッズを身につけてくれたり掲げていただき本当に勇気をもらってました。少しずつばんびとサラの色が増えていくのが本当に嬉しかったです。
サラを見つけてくれてありがとうございます。
そして宣伝部員のみなさん、いろんな場所に会いに来てくれて、たくさん握手しにきてくれて、写真を撮ってくれてありがとうございました!
早く体調を整えて次のステップにサラらしく進めるよう頑張ります!


そして、ときめき♡宣伝部は今、止まるわけにはいきません。力を合わせて彼女たちは駆け上がっていくと思います!
そこには宣伝部員さんの力が絶対に必要です!
だから、宣伝部員さんにはこれからもときめき♡宣伝部を応援して欲しいです!サラの最後のお願いです。
サラも宣伝部員としてずっと応援します!そしてサラも負けないように、サラらしく自分の道を見つけてしっかり歩んでいきます。全力で歩みます!

頑張りマッスル目玉焼き💪🍳

今まで応援ありがとうございました!みなさんほんとに大好きです

サラにとって、みなさんにとって、そしてときめき♡宣伝部にとっ

これからがサラにいい未来になりますよーに♪


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2558.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2504.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2505.JPG