おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*´▽`*)

【ずっと、ずっとずっと大好きだ!!】

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2506.JPG

サラちゃん、お疲れ様!


そして、ありがとうね。


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


今日は、ときめき💜パープル
小高サラの、ラストライブでした。


たくさんのお客さんにサラの最後を見届けてもらえて私たちも嬉しかったです。
ありがとう。


サラが、「笑顔でこのライブを終わりたい!」と言ってたから、最後まで全力でこのライブを楽しもう!そう思って臨みました。

泣かない。そう思ってても、
人の気持ちはいつでも不意にやってくるもので。
どうしても堪えきれずに涙を流してしまった時もありました。
サラと最後までこの時間を楽しめて本当に良かったなぁと思います
台風吹っ飛んでよかったよ!

サラは純粋で、素直で、明るくて、面白くて、言いたいことをハッキリ言える。

そんな性格です。
サラの優しいところ、真っ直ぐなところ、言い切れないよ。
全てが大好き。
だいっすきだよ。

サラに話したら、心が楽になったり、軽くなったりしたことが本当に沢山あったよ。
振り返ると本当に色んな思い出があって、忘れられないことが沢山あって。
サラの後ろ姿を見るだけで涙が出てきそうになります。
その後ろ姿さえ、今日は一段と光り輝いて見えました。
サラ、大人になったね。


これからもはるは、とき宣は、サラのことがずっとずっと大好きだし応援してます!
宣伝部員さんに負けないくらい、はるもサラを応援します!

みんなも負けないでよ?笑

今日はサラちゃんに、どうか精一杯の「ありがとう」と、「お疲れ様」を伝えてあげてください( *ˆ︶ˆ* )


私たちには、「おい!まだまだ止まんなよ!」と「お疲れ様」って伝えてください←お疲れ様も言ってもらうのね笑





これからもはるは、サラの事をずっと忘れないでいるけど、その分サラから貰ったたくさんの気持ちを糧に!
もっともっと皆さんと上に行けるように!これからもまだまだ、止まることなく頑張っていきます!

これからも、走り続けていくときめき♡宣伝部の応援を、どうか、よろしくお願いします。

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

はるは、


応援してくれるみなさんがいる限り、

ずっとずっと!走り続けます!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

これからも、よろしくお願いします!



改めて今日は本当に!

ありがとうございました!!!!


小泉遥香

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2506.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2507.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2508.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2509.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2510.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2511.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2512.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2513.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2514.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2515.JPG
サラとばんびの思いのこもったハグは感動したね。
2人とも、本当大好き!
感動した!

P.S.
はるはいろんな人を信じてこそ、ここにいます。

ドンウォーリー!!だぞっ!!!


Fröʍ▹▸遥香


気をつけて帰ってください。

明日は茨城県、がんばります。