こんばんび❤


前回のブログにコメントありがとうございます💗

今日は、さら💜のラストライブでした!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2537.JPG

最後まで、さらとの楽しい笑顔のライブが出来て本当に嬉しかったし、楽しかったです!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2538.JPG

今日まで、さら💜がこのとき宣からいなくなるって頭では分かってても、今日のライブがどう終わるのかよく分からなくて、何か不思議な物に包まれるような感覚になりました。


でも、笑顔で楽しく終わらせたい!って思ってたからとにかく楽しもう!って本番まで心に言い聞かせてました!


だって、
この6人と宣伝部員さんと過ごす時間は今日で最後だから、思い残したことなんて絶対に作りたくない🔥と思い、とにかくこの時間を噛み締めた!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2539.JPG

ライブの時、たくさんの宣伝部員さんが来てくださっていて本当に嬉しかったです!
ステージからも見えました!


ライブは、いつもに増して進む時間が早かったです!

さら💜とばんびの歌声が初めてCDになった「DEADHEAT」から始まって。
さら💜が去年の生誕祭で言っていた「びりーぶ」も今回できて、本当に1年ってあっという間だなって思ったり。
でも、本当にすごいライブが楽しかった!

ライブ終わった後に心の底から楽しかったなって、寂しいはずなのに何かさら💜とのライブが楽しくて幸せな気待ちになりました!


悲しいし、寂しいけど、楽しかった!!
さら💜を心から送り出せた気がします!

本当に楽しかったです!!!

ライブの
メンバーからさら💜へのお手紙、
さら💜からのお手紙を聞いていて、
さら💜との思い出が頭の中でかけ回って、
さら💜と出会えて本当に良かったなって心から思いました。

図りきれないほど、さら💜とは過ごした時間が1番長いです。

さら💜と初めて会った時に、もう2人は、ベラベラお喋り出来ちゃう位の仲になってたばんびにもびっくりしたなー


とか、さら💜はよくテストの時とかも頑張ってーってわざわざ連絡をくれて


ひよこ組レッスン帰りに、よく2人で半分こして色んなの食べたなー。   

また、半分こできないの寂しいです笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2540.JPG


このひよこ組ポーズも、見おさめ!


毎回毎回、さら💜との思い出を振り返ってしまうけど多分思い出せないくらい沢山あってどれも今思えば面白かったり、楽しかったものがたくさんあります。

本当にばんびにとって初めての友達のような家族のような存在で、気づいたら大きな存在になっていました。


勉強とかで大変な時も、
さら💜といる時は素でいられたことが本当に救いだったと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2541.JPG


正直、まださら💜がとき宣から退部することが頭で分かってても実感出来てないけど、 
ばんびにとって大きな存在だったことはずっとずっと変わらない!
 
これからも、よろしくね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2542.JPG

もし、とき宣に加入してひよこ組としてやって無かったらさら💜と会うことが、無かったと思うと、
 
たった一つの出会いが
こんなにも 
自分の人生が変わったり、
助けられたり、
逆に助けたり、
自分にとって大きな存在になるんだって実感しました!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2543.JPG

これからも、一つ一つの出会いを大切にして行きたいと思います!!!

最後に、来てくださった宣伝部員の皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございます!!

とき宣には、止まっている余裕なんてありません!
どんな困難があっても、それは止まる理由にはならないので全力で走っていきます!!


これからも、宣伝部員の皆さんよろしくお願いします!


さら💜ー!!!!!!!


ばんびも夢や目標に向かって全力で走っていくね!

本当にさら💜と会えて本当に本当に良かった!!!
一緒に加入してくれて、ありがとう!

絶対さら💜と一緒に栃木の餃子食べに行く夢も叶えるぞ!笑笑


本当にありがとう!!!!!
これからも、よろしくね!!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2549.JPG

大好き!!!!!!!!!!


明日は茨城県がんばるぞ!!!


ばいばんび❤


それじゃ!


ばんびでした(❁´ω`❁)