ありがとう💜かなみん


今日は、「ときめき♡パープル小高サラ💜ラストライブ」でした。

会場まで駆けつけてくださった方
来れなくても応援電波を送ってくださった方
ありがとうございました<(_ _)>


台風の予想もされていましたが…

夏みたいな晴れの日になりましたね😊☀

晴天の中無事に送り出すことが出来て良かった✨

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2524.PNG

本日のセトリ…
1.DEADHEAT
2.TRAP
3.すきっ!
4.びりーぶ
5.SWEET SWEET DAYS
6.初恋サイクリング

でした☺️

たくさんの想い出の詰まった曲!

1曲1曲噛み締めながら歌いました。

私はですね〜…
DEADHEATの時はまだ、ラストと実感出来てなくていつも通り楽しく踊ってたんですが…

TRAPで落ちサビあたりから急にうるうるときて…

すきっ!でサラと目がたくさん合って☺️

びりーぶとSSDは歌詞が心に響いてグッときて、
改めて素敵な歌詞だな〜って思い…

そして、初恋サイクリングの歌詞に1番涙腺が😢
歌詞の捉え方が少し変わった瞬間でした。


当たり前のように6人で歌ってきた歌がこれでラストと考えると寂しいし、悲しいですが、、、


逆に考えて、この6人で今まで歌ってこれて良かったです!!


サラの素敵なハスキーボイスをとき宣の曲で響かせてくれてありがとう☺️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2525.PNG

そして、最後にサラへ色紙のプレゼントを💕

心を込めて作ったよ(o^^o)

約1年間の思い出が詰まってます😊


サラ自身が選んだ選択はきっと正解の道。

自分の選んだ道を信じてこれからも頑張ってね(˶ᵔᵕᵔ˶)

いつまでも応援しているよ☺️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2526.PNG

今日をもって、ばんび、おはる、ひとか、サラ、ひよりん、私のメンバーの''ときめき♡宣伝部''は幕を閉じます。

ですが、''ときめき♡宣伝部''はこれからも走り続けます。

明日は5人で全国47都道府県握手会の旅で茨城県にお邪魔します!!!

ロックオンした県13箇所目ですから笑

まだ、まだこの旅の先は長いですよ〜笑

ぴよがこの間占いに行ったみたいで教えてくれたんだけどね、、

難を乗り越えれば、先は明るいみたいですよ😳

それを信じて進むしかないですね👍🏻

どんな未来が待っているのか楽しみ♪

これからも私達ときめき♡宣伝部についてきてください!!

よろしくお願いします<(_ _)>

それでは!

明日お待ちしています(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2527.PNG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑬茨城:10/8(月・祝)土浦イオンモール
⑭鹿児島:10/27(土)オプシアミスミ1F中央イベント広場
⑮熊本:10/28(日)夢まちランドのステージに出演!!
★10月14日(日)大宮ソニックシティ大ホールにて✨
『アニ玉2018スペシャルライブ』出演決定❣️
★11月11日(日)『東京女子流×ときめき♡宣伝部ツーマンライブ』
★12月24(月・祝)🎄
ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2528.PNG

明日、来られない方は夜のブログで☺️

それでは…あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️