こんにちばんび❤




前回のブログにコメントありがとうございます💗





今日は、サラ💜のラストライブです。
今日で6人と宣伝部員さんで過ごすライブも最後です。

最後まで、サラ💜が「とき宣に加入して、本当に良かった!」と笑顔で卒業できるように楽しみたいと思います!



話を変えて!



この間、とき宣は47都道府県握手会の旅で秋田に行ってきましたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2404.JPG


人生初秋田❤
ずっと行ってみたいなって思ってから、すごい楽しみにしてましたー!
  



今回の秋田編でサラとは最後の握手会の旅で、6人最後の握手会も楽しく過ごしたい!と思ってたので、たくさんの宣伝部員が来てくださって、とっても嬉しかったです!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2405.JPG

お天気は、怪しかったけど思っいっきり出しきれたので、気分は晴れ☀

お久しぶりのライブ中のロックオンフリータイム楽しかったです💗


来てくださった方、応援して下さった方、ありがとうございました!



秋田県のスタッフさんや特典会に来てくださった方、すれ違った方、皆さん本当に優しくて💗


もう、秋田県大好きになっちゃいました💗



しかも!



食べ物もすごく美味しかったのです。


サラ💜とひとちゃん❤とばんびは、先に秋田に到着した3人より後に到着したのできりたんぽ食べる時間がなかなか無く…

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2406.JPG

3人で嘆いていたのですが、
ライブ終わった後にスタッフさんが用意をしてくださっていて、本当に感動する程嬉しかったです😭😭

味も、美味しくて、美味しくて!!!


本当にありがとうございました☺



きりたんぽだけじゃなく、秋田米も香りからして美味しかったです!


あ、今回食べて惚れたバター餅もお土産にきちんと買って帰りました笑




なんとなんと…



秋田駅に、エビ中さんの秋田分校の看板がある!と聞いて帰りにお願いして行かせてもらいました!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2407.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2408.JPG

すごく大きくて、びっくりました!
もう本当に嬉しくて沢山写真撮りました💗💗


わーい!!!

秋田分校は、行けないことが判明したのですが写真を撮れただけで嬉しかったです!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2409.JPG

めっちゃ可愛かったです!


また、秋田県に行けるように頑張ります!


秋田県の皆さん、来てくださった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございましたー!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2410.JPG

ばいばんび❤



それじゃ!


ばんびでした(❁´ω`❁)