こんばんは!!!!!

 

小高サラです

 

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2363.JPG

ブログではすごくお久しぶりですねっ😁

 

この度は急なお知らせで驚かせてしまって本当にごめんなさい。

公式での退部の発表やラストライブ延期にあたり温かい言葉や応援のコメントを沢山ありがとうございました!

 

先週のラストライブ💦

台風で悪天候が予想されたため中止になってしまいました💦

時間を調整してくれていた方、遠くから来ようとしてくれていた方、来ようとしてくださった全てのみなさん、本当にありがとうございます。


中止になってしまい残念でしたが、足を運んでくれようとした気持ちがサラはとても嬉しいです。本当にありがとうございます!


そして、改めて明日10月7日にダイバーシティで行うことになりました!

 お時間のある方は6人でのラストライブ見に来てくれたら嬉しいです。

 

そしてここからは全国47都道府県握手会の旅、秋田編の話をしたいと思います

 

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2364.JPG
 

雨が降ったりやんだりでちょっとそわそわする天気でしたが、みなさん来てくださってほんとにありがとうございました!

 わたしの退部の発表があってから初めてのイベントで、正直すごく緊張していました。

秋田では、サラはすっごく楽しかったです!

 それはまぎれもなく、メンバーやスタッフさん。そして宣伝部員さんのおかげです。


みんなみんな、笑顔でサラと接してくれました。

ライブ中も、みなさんの笑顔のおかげでサラは思う存分歌ったり踊ったりすることが出来ました。

  

特典会でも、みなさんが笑顔でいろんなことを話してくれて、すごく嬉しかったです。

みなさんのおかげで、リラックスしてほんとに楽しくお話することができました。

 初めましての方もいて、秋田に来れてよかった!って思いました。


 あ!それから、きりたんぽや秋田米も最高でした!!!!

美味しくて美味しくていっぱい食べました😊


サラにとっては最後の握手会の旅。


ほんっとに最高の思い出になりました!

ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2365.JPG
 

そして、明日は、いよいよラストライブです。

思い残すことがないように、悔いのないように、おもいっっきり楽しみたいです!

 

そして、やっぱり最後は笑顔で終わりたいなと秋田のイベントを通して思いました。

秋田のみなさんの笑顔でサラはすっごく元気が出ました。

 

最後はサラがみなさんの元気を出せるよう、全力でライブをします!


だからぜひ!みなさんライブ来てください!

 

頑張りマッスル目玉焼き💪

 

こんなサラですが、最後まで一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2366.JPG
  

読んでいただきありがとうございました💕

 

明日がサラにいい日になりますよーに♪

明日のライブがサラにいいライブになりますよーに🎤