おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

【舞台、見に行けてよかったです😭!!
本当にすごくいい勉強と刺激になりました!!】


お仕事学校お疲れ小泉!



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2355.JPG



昨日サラとの写真載せ忘れてた。。😭



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2356.JPG



これ、昨日の分ね。笑←だいぶ昔やなぁ笑


この時に比べたら、みんな大人っぽくなりましたね。


いい成長や。

ええことや!!


(何故か時々なりきり関西弁を使いたがるバリバリ埼玉出身おはるです。)←


こないだ、映画「散り椿」を見に行きました。

時代劇ものを最近ほとんど見てなかったので、ついて行くのに必死なところもありましたが、ストーリーがすごくわかりやすくて面白かったです。
剣のアクションにも圧倒されました。

芯がすごくしっかりしてたから、私には少し頭を使う映画だったなぁと個人的に思います。笑←君の頭が悪いだけ
心なしか頭の回転が早くなったような気がしました。←そういう映画ではないと思うよ?笑

だけど、普段はならないような感情になったりとか、俳優さん達の迫真の演技に本当に感動したので、興味のある方は是非見に行ってみてください。


はる歴史好きなので時代劇ものとかも結構見るんですよ。←ジャンルが豊富
最近は好きな音楽もジャンル豊富になったので、主題歌が好きだから観に行く、みたいなこともあって本当に昔よりもジャンルが豊富になりました。

あ、あとはるもいつかあの髪型したいです。
(。。。

あれは男性の方だけなのでは?笑)


。。。プライベートとこのブログの中だけにしときます笑Ω\ζ゜)チーン←このブログでやるんだねwww


じゅ、10月もたくさん映画見るぞー!!


✧٩(ˊωˋ*)و✧おー!!

(無理やり?笑)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2357.JPG


BGM♪
笑顔の理由。/Sonar pocket

昔からずっと好きな名曲。

⭐。🌟。⭐。🌟。

今日は夕方からダンスレッスンでした!


最近また雨が多くなってきてチ───(´-ω-`)───ンって感じです。←どんな感情

寒くてずっとレッスン場でもパーカー着て踊ってた。


パーカー踊りが少し上手に見える気がするの。笑←気がするだけ


だからなんか着替えたくなくなって笑

たぶんこれからにつれてだんだんとそうなっていきます。←面倒くさがりとかじゃないよw


(そんなことはどうでもいいんだよ笑)


昔に比べると、踊りというもの自体に慣れてきて、自分よう踊れるようになったなぁと思います、あ、もちろんまだまだだけどね。(昔に比べるとってことね。)

先生に褒めて貰えると直ぐに間違えちゃうような調子にのる蔵ではあるんだけど、笑
それでも昔の自分には、「大丈夫、なんとかやれてるよ。」って言えるような自分にはなってます。☺

一歩一歩、本当に少しづつだけど、成長して行けるように頑張ります。←もうこれめちゃめちゃ書いてる気がするけど。

でもね、皆さんのコメント見てて、
「おはるがまだまだ頑張る!って言ってくれて嬉しい、頑張れ✨」ってコメントを見たりすると本当に嬉しくなるし、頑張ろう!って気分になるんです。

昔から変わってない、みんなの笑顔がはるの笑顔。

みんなのパワーがはるのパワーです。


いつも、いつもいつも本当に、

ありがとう。


まだまだ、頑張るね。

いつかキレっキレのダンス踊るぞ!笑

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2358.JPG


(いよし今度はちゃんと纏まった。)


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あーお腹すいた!!笑

それでは今日はこの辺で!←え何それ!!!笑


おい!なんだそれ!!!笑


( *ˆ︶ˆ* )(笑)


また明日~笑

明日は仁香がTGC北九州に出演しますね!
はるは行けませんが😭
みんな、仁香の応援よろしくお願いします!
はるも応援電波送っておきます!

(☆ω☆)ヒトカァ。。。←怖い怖い


おやすみ(笑)

最近自分の部屋にもDVDプレーヤーが付いてブルーレイじゃない方は見放題ででウキウキな小泉遥香でした!(まじな話笑)


Fröʍ▹▸遥香