ピンチヒッター❣️かなみん



今日も1日お疲れ様でした(o^^o)



今日は、ラジオ日本「60TRY部」に1日パーソナリティーとして出演させて頂きました☺️


本当のパーソナリティーの玉井杏奈さんが出れない代わりに!!

ピンチヒッターとして呼んでいただきました⸜(* ॑ ॑* )⸝

ありがとうございます(o^^o)


コメント、メッセージなども送ってくださった方々ありがとうございました(*´˘`*)


2年前もピンチヒッターで1ヶ月間やらせて頂いたんですが!!
お久しぶりの土谷さんとのパーソナリティー😊


楽しくお送りできました\(*´▽`*)/


2年ぶり位?前の時は高校生で本当にド緊張の中やってました😵

今回はいい意味で少し落ち着いてできたかな!

生放送という、ほどよい緊張感はあったけど!!


そして!!!

「麻布台1スタクラブ化計画」の土谷さんのDJコーナー!!

本物のDJデッキもスタジオに✨

私もサングラスをかけて😎参加しました😆

とき宣の曲+2年前に作ってくださった、ももクロさんの「行くぜっ!怪盗少女」と!とき宣の「土っキュン♡!!少女」のリミックスも💖

ありがとうございました☺️
楽しいコーナーでした!!!


ゲストの「堀込泰行さん」
ソフトクリームの食べ方のお話面白かったです!
今度挑戦してみます!!笑
10月10日発売の2ndフルアルバム「What A Wonderful World」も頂きました✨✨
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

そして、ななめ45°の土谷さん!ありがとうございました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2312.PNG

生放送終了後、土谷さんやラジオ日本のスタッフの方々にも褒めて頂けて本当に嬉しかったです😊


ラジオ日本「晴れとき♡」のおかげですね!!

でも、まだまだ伸び代だらけなので!!

土谷さん見習って頑張ります💪🏻


また、呼んでいただけることを楽しみにしてます💕

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2313.PNG

おはるの筆箱にかなみん生誕祭の缶バッチが💓
それをみるおはる😊


そして、今日は!!


午前中おはるが「永野の映画はえ〜がな!」の収録をしていて!!

その後、「晴れとき♡」の収録をして…

その後、「60TRY部」の生放送だったので!!


おはるは、お昼ご飯!私は夜ご飯の気持ちで!!

間の時間に!!!
ラーメンを食べてきました☺️


おはるは、坦々麺✨


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2314.PNG

私は醤油味💗

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2315.PNG

麺がちぢれ麺でおいしかった(≧▽≦)


ラーメンでスタミナつけて!!


夜まで1日頑張れました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑬茨城:10/8(月・祝)土浦イオンモール
⑭鹿児島:10/27(土)オプシアミスミ1F中央イベント広場
⑮熊本:10/28(日)夢まちランドのステージに出演‼︎
★10月14日(日)大宮ソニックシティ大ホールにて✨
『アニ玉2018スペシャルライブ』出演決定❣️
★12月24(月・祝)🎄
ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


💜台風の影響で延期となりました''小高サラ''のラストライブ振替ですが、10/7(日)ダイバーシティ東京 フェスティバル広場で実施致します!
7日のミニライブ&特典会情報を更新しておりますのでご確認宜しくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2316.PNG

明日も元気に💪🏻



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️