おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか_(*‘ω‘ *)⌒)_←何これ


お仕事学校お疲れ小泉!  

【梅干し動画最後の笑顔が好評で嬉しかった】

.。₀:*゚✲゚*:₀。

今日は、「永野の映画はえ~がな!」の収録に行って、その後「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」の収録に行って、っていう、ラジオ日本さん漬けな一日でした!!!笑


本当にいつもお世話になってます٩(ˊωˋ*)و


今月のえ~がなは、珍しく!?
少し論争バトルをさせてもらってます!!笑笑

前はちょっとでも反対意見になったらどうしよう、みたいになってた所もあったんですが、今回はしっかり自分の意見を持って話出来ました!

朝永野さんが出演されていた「60TRY部」の生放送を聞いてから行ったからかな笑笑←

生放送の中で、永野さんがはるのことをお話しててくださってて、すごく嬉しかったので、もっと頑張らないとなぁと思って。。

永野さんに少しでも近づけるように、まだまだたくさん努力します!


悩む日があっても、大きな目標に向かって立ち止まることなくついて行きます(*^^*)


まだまだ頑張るぞ!


今月もよろしくお願いします!

とりあえず今度の放送は、「カメラを止めるな!」についてです!

まだやってる映画館も沢山あるから、是非皆さんも見てみてね~っ


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2299.JPG


BGM♪

ゼンキンセン/26時のマスカレイド

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


晴れときは、かなみ、ひよりと収録でしたーっ!


収録の前にかなみとラーメン食べたよ~💗

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2300.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2301.JPG


はるの前髪が下の担担麺のチンゲン菜みたいになってますね!!!


笑笑っ!!

(また長くなってきちゃったから、中旬くらいに切りに行こうかな)

みんなとき宣(特にこの3人が)よく訪れるラーメン屋だからか、結構混んでたんです!←理由絶対に違うから安心して


混んでたんだけど、新メニューで汁なし担担麺が出てたから、食べちゃった☺
(混んでなくても混んでても食べるだろ)


最近まぜそば(てか、ラーメン)にハマってるんですよ!


去年もこの時期滅茶ハマったものあったよねなんだっけ。。。笑


しょっ、食欲の秋ですよね!!笑←
なっ、なんでもありですよね!笑


(それについても話してるので良かったら今回も聞いてくださいな✨)

聞いたらきっと、あっ!!確かに!ってなるよ笑笑←
はるがそうなったからww←


晴れときもたくさんのメッセージ、いつも本当にありがとうございます!


皆さんのメールのおかげで、この番組も継続できています。

本当にありがとう。

感謝の分を、たくさんの活動で返せて行けるように頑張るね!



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2302.JPG


ひよりちゃんと柱の前で写真撮ったらめちゃめちゃ長い人になったwww

←こういうことすぐする人w


BGM♪

星に願いを/flumpool


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


秋田県にいた、エイさんと。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2303.JPG


えいひれ焼いて食べたんですけど、めっちゃ美味しかったです!!


A〇田中さんのおすすめらしい。笑


それでは今日はこの辺で!

サラのラストライブの詳細が決まりました!

晴れることを願うのみです!!

てるてる坊主作るか!笑
またあした!
おやすみなさい✨


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2304.JPG


かなみの「60TRY部」どうでしたか?

明日私はタイムフリーで聞きます!

かなみん、おつかれ小泉!

Fröʍ▹▸遥香